始まりましたv(*'-^*)bぶいっ♪

「2012 デコレーションアイテムドロップイベント」!

タイトルが示すとおり、年に1度のイベントですよね?
是非、この機会に高補正のデコを手に入れたいものです。
わたしが欲しいのは見た目重視で“片眼鏡”と“情熱の涙”です。
(高補正でも“妙薬の眼鏡”はパス!)
そして、IQ160と筋肉モリモリを目指すのです。

皆さんも狩りしてますか?
イベ開始早々に「全MAP、吸収抵抗化現象」とでも言うのでしょうか?
HP・MPを吸収しなかったとか・・・
しかし!
苦難を乗り越えて、未来の栄光☆彡を掴むのです。

この類のイベは別名「ドロDownイベ」と言い、狩り人口が増えれば、当然、個人が手に入れる数は減少するのですけど、諦めては駄目です。
イベント期間は長いですから、気長に頑張りましょうね。
〔高補正が出た方〕
 “オメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ”
〔属性ばかりの方〕
 “(--、)ヾ(^^ )泣かないの”


でね、狩りに行って来ました。
ソロで狩りながらSSを撮っていたんですけど、後で見ると『こんな絵があるんだ』って思ったの。
その中から2枚ほど。

★タイトル★彡『打ち出の小槌』
打ち出の小槌
出て来い♪出て来い♪高補生デコo(*^▽^*)o~♪

★タイトル★彡『オペラ歌手』
オペラ歌手
ちのぉ~かたいりょく~ぅ♪ふくご~ぅでもいぃよ~ぉ♪



デコで思い出したのですけど、考えてみたら帽子を持っていない!
先日の「星に願いを!七夕イベント」で、テルするの忘れてた><;



【追記】
アチャー><;何故か公式のブログ更新に7件も!
他の方のを見てない方はMOREでおねです。
ごめんなさーい
【追記2】
運営さんにお願いして重複分を削除してもらいました。
わたしがお問い合わせしてから、その間30分程度と迅速な対応をありがとうございました。
これからは“レスキューGM”とお呼びしなくては!




