水曜日のメンテ明けにゲームに〝in〟しようと公式サイトに行くと、何処かで見たような絵が・・・
「あれ?こんな画像を開いてましたっけ('_'?) 変ね、残像が見えるwww」

vol0012_rookie.jpg
「(^◇^ ;) ほぇ~♪」

先週のメンテ明けにファンサイト登録をしてもらえたので、これは正しく 新人賞☆彡

この[☆BEST]を選ぶ基準を理解してないのですけど、恐らくは、公式サイトからの1週間のクリック数なのでしょうか?

“ブログを始めて、ファンサイト登録をしよう”と思った時、“見ず知らずの人のブログなんか誰も来ないわよね?ブログの基本は〝自己満足〟なので、例え、誰も見に来てくれなくても続けていこう”って、決めてたの。

ところが・・・
予想外の展開に、驚きと嬉しさと不安で複雑な心境です。

でも、決してわたしのブログが1番アクセスが多いって事ではなく、現に〝FC2ブログのアクセスランキング〟だと順位を探すのが困難なほど下位ですから、あくまで前述のとおりなのです。
※例えば、お気に入りから直接見に行けば、公式ではカウントされませんものね!

それと、ブログの書き手という(ある意味)メッセーンジャーとしての我侭でしょうか?
「読んでみて、どう思ってくれたんだろう?」
「もっと、気軽に足跡を残して欲しいなぁ♪―初対面だって良いじゃない―」
「足跡の残し方を知らないんじゃない?」
(※現にフレさんに「足跡よろしくネ!」って言ったら、拍手してくれた(^▽^;))
等々


でも今は、素直な気持ちで・・・

 ヽ(*⌒∇^)ノヤッター♪
 見に来てくれた皆さん ありがとうございま~す!!





先日、Lv50に成ったので転職クエストを受けてきましたv(*'-^*)bぶいっ♪

モントに入り王城を目指すと、ロハンの半永久的バグに遭遇。
仕方なく、リログ。
―もぅ(>_< )バフを掛け直さなくては!―

★ お世話になったNPCの皆様 ★彡
ヴァイエルン・アルマン エミリタ・リオナン アンデリク ジョルジュ・リオナン
左から「高飛車な貴族」、「老王女さま」、「影が薄い方」、「モントで1番偉い人」です。

思わず、
「このわたくしを誰だと思ってらっしゃるの?」
と、言いたくなるようなアルマンの言動に、少し眉毛をぴくぴく♪させながらも転職開始!
意外だったのが、王女さま((/^o(・・*)ちょっと歳取り過ぎよね)が手厳しいけど頼れる先輩って感じで好感を抱いたこと。―DEのNPCってタカビーが多いwww―

WIZ転職の最大の難関である2番目のクエアイテム(魔法言論)が運良くも2つめの箱で揃い、サクサク♪とクエが進行する中、
(*・・)ヾ^☆しまった・・・ポタ石間違えちゃった。
と、ハプニングがありましたけど、無事に全クエストが終わり、国王さまにWIZ認定してもらいました。
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


思ったより早く転職が出来たので、記念に狩りに出掛けてきましたv(*'-^*)bぶいっ♪
初陣(グラッド・ソロ)
まだ、サキュの魔法は痛い~(>_<。)ゝので、3層は行かずに2層で“ロケ”開始。
(注)既に、私的には「狩り」ではなく、「ロケーション」!
群がるインベーダーでロケが難航。
主人公はわ・た・し☆彡なのに、これでは良い絵が撮れないwww)
今回のお仕事は「WIZ写真集」の表紙絵撮りだったはず!

〔Tab〕を押し、画面はフルスクリーンモードへと!
セリフなしのフルアクションなのです~(=^‥^)_ シュッ‥‥ノ☆

―当然、チャットウインドウは勿論、HPゲージ・スキルのリキャも見えない状態―

「えぇ♪芸の為ですとも、例えこの身が果てようとも、“アクション女優 佳穂”の金字塔を建ててみせますwww」
(注)被ダメ50未満は確認済み

―(*゜▽゜)ノノ"ぴんぽんぱんぽーん☆♪「良い子は、真似してはいけません。」―

ふと見ると、近くに人がいたのでフルスクリーンを解除したら・・・
「もうすこし離れてくれませんか?」

―(/∇≦\)アチャ-!近くに人がいたんだ―

こんな時、「だめじゃないの!ADさん、ちゃんと規制はってくれなくっちゃ!」
等と、タカビーに言い放せる“大女優”を夢見ながら

「すみませ~ん」

と、言い放ち、そそくさと場所替えをしたのでした。


1時間ほどのアクション・ロケで経験値15%(成長なし)くらいだったから、Lv50代にしては少ないかな?
範囲スキルも乏しく、火力も弱く、ソロするには早い気がするwww



