ハーフエルフは“カエール”に限るv(*'-^*)bぶいっ♪

Kael_HE.jpg

フロだとグレーぽくって地味すぎるし、グラシなんか鎧じゃん!
確かに黒くシックな雰囲気のエドも、鮮やかなブルーのスカートのベドも良いですね。
でも、如何にも“傭兵です”って感じがしません?

それにもうひとつ、カエールが1番似合うのは(た・ぶ・ん)HEなのではないでしょうか!
名前からして、8英雄の1人、ハーフエルフのカエールですもの。
似合わないはずがないじゃありませんか!レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

この軽装備な感じが、故郷のカイノンにピッタリとマッチしててd(>_< )very good!!
木々の合間を、気のみ気のまま駆け巡り、自由に、そして平和に過ごす、この一時。
素敵☆彡だと思いませんか?

ロハンは狩りゲームであって、確かに戦うことに意味が有るのでしょうけど、年がら年中っていうのもねぇ?
偶には、ロハンの綺麗な創りの景色(?)とかを見てまわるとか・・・
―そう、リアルで言えば、『ドライブ・デート』―
こんな事を思うのって、やっぱり、わたしくらいなのかな?



