先日、コロシアムで何やらイベントのデモをしているとかで、ちょっと覗きに行って来ました。
まだ、具体的にどうするのかは決まってないらしいのですが、PvP形式でやるみたいです。
そこで!

♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス

試合ともなれば、やはり、応援するチア・リーダー☆彡は必要でしょ?
えぇ♪えぇ♪目指しますとも“チア・リーダー賞”を!

★ ダンス・レッスン ★彡
vol0011_dance1.jpg
ダンスだけじゃ物足りないわ。
セリフ(声援)とかも考えて・・・
こうしてはいられないwww脚本家さん(※一人二役)と台本の打ち合わせをしなくっちゃ♪
そうそう♪スポーツ観戦ですもの、実況や解説の方もお呼びしないと・・・
ディレクターさん、ちゃんと考えてくれてるのかしら。

等と、思いを馳せてる中、皆さんは・・・

「どうやって、レベル差のハンディを無くそうか?」
「高レベは裸にアクセも無し、当然、武器は初心者用?」
etc・・・

―数ヶ所で繰り広げられる模擬戦―

悲鳴を上げ倒れていく高レベル者。
(あっ♪そのセリフφ(.. ) メモメモ)


こういうのって、試行錯誤している時が1番楽しいんですよね。
皆さんのGでも、いろいろとイベントをやってるのかな?
楽しそうなイベなら、是非、わたしも参加してみたいなぁ。


そこに強敵、定番[応援ダンサー]現る!

★ 危ないダンサー ★彡
vol0011_dance2.jpg
気のせいかな?
スポットライトまで浴びてませんか('_'?)
でも、そのスタイルは・・・
教育委員会、PTA、いやむしろ着る本人がよく承諾しました的なエッチな体操着www
加えて・・・
口元のモノは、まさか、噂に聞く・・・こ〇そ〇ぐ!?

ぴ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ッ♪

清純派女優 佳穂には、理解不能なスタイルなのでした><;




