移動剣 ― よし !
ドラゴン ― よし !
ガウン ― よし !
豚足 ― よし !
最後にターバン巻いて、「さて、行きましょう !!」


植物採集
武器精霊石Ⅱの在庫が底を突いてきたので、久し振りに採集して来ました。
採集ルートは以前と変わらず、通いなれた道順で。

わたしがロハンのMAPを覚えたのって、生産をしたからなんです。
ダンベガワンとかほとんど行かないでしょ?
採集したりしてると、偶に、そんなところでも狩りしてる人がいて、流石に、ネームド狩りに来る人はいないみたいで、トライバルチーフは何時も暇そうにお散歩してます。
Lv40代のランキングクエの舞台でもあって・・・今でもわたしの記録残ってるかしら?

そうそう♪ギルド結成クエのゴーレム退治。
皆さんは何処に行ってます、黒竜の神殿?
そこよりもトルマリン鉱山BSと道の左側を北上したところが対象のMOBが多いんですよ。

等々。


考えてみたらシライア(ロネ)、カリスにも最上級品ってあるんですよね。
付近にBSが無いので、今までは除外してたけど、効率抜きで行ってみるのも良いかな。
(ドラゴンがLv3だったら、採集場所2ヶ所往復出来るのでしょうけど!!)

ささやく庭園とか噴水があって、誰も来ないでしょうから、水浴びして遊んでても(*'-')b OK ですもの!
透き通った感じの“グレイアム”とか水に似合うかな(ナトゥと組合せても・・・)。
早速、グレイアムを入手して試着しなくっちゃ!!
生産を始めた頃に戻って、採集場所の探索も良いかな・・・

等と、今回は(*¨)...ボー♪と考えちゃったけど。
採集って、考え事しながらでも出来るから好きだったりする。
v(*'-^*)bぶいっ♪




