― ロハン暦6年8月14日(火) ―

Attention, please!
Attention, please!
12時15分発〝凍りついた海辺行〟XX便にてご出発のお客様はチケット(ポタ石)をお買い求めの上、ご搭乗下さい☆彡

キィーーン♪ 飛行機

そして、辿り着いたここはバラン島東部の北方地区。
お土産もの お土産屋さん
お土産屋さんがあったので少し覘いてみました。
「そこの綺麗なお姉さん☆彡お土産にひとつどうだい!?」
等とリアルではあったかもしれないシーン。
1人旅だし、記念におじさんと(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪ (ルウくん、おめめ閉じてオネムかな?)

直ぐ近くに海があったので、佳穂の水着ショットを初公開で~す☆~(ゝ。∂)
初公開!水着ショット
でも、(゜∇゜ ;)エッ!?あれ!?
編集途中で気付いたんですけど、ちょwwwッとぉ!!wwwこの水着、透けてません><!?
(ロハンで白いコスは危険過ぎる!過去、当たりだった例なし!)

遠目に異国の船を背負いながら、セクシーダンスでウォーミングアップ。
さぁて泳ぐぞぉ~♪って泳げないじゃないwww
(ロハン開発のメンバーさん、もう一工夫です・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...)
因みに、わたしはリアルでも泳げないので、ま、良いか!?

脅威のパルタルカ警備兵 ルウくん、ごめんね
水からあがり、浴衣に着替えて、さて出掛けましょう。
ふと振り返ると、そこにはデンジャラス警備兵が1人。
― ε- ( ̄、 ̄A) フゥー 危ない、危ない ―

暫くバラン島東部の住民(低レベルMOB)を横目で見ながら、てくてく歩いていると・・・
― おっ!?引いてる!引いてる!! -
PTMに載せといた「ギルメン募集☆⌒ヽ(*'、^*)chu」を見た方からのテル。
例によって、軽くボヌールの説明をして、お相手の事情をお聞きして・・・
エルスに飛んで、勧誘~☆彡ご入隊オメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ♪
マスターもこの時にin☆⌒ヽ(*'、^*)chuだったので、後はお任せしてバカンスの続きをしようと思ったのですが、乗りかっかった舟?網にかっかったお魚?なので、裏窓でテンサブ出動!!MB&ヒール(タゲ取り)でご支援を。(その間、ルウくん、佳穂のお守りをしてるんだぞ!って欠伸してたし・・・)

そして、本日のGチャは?
今日のGチャ
(注)誤字ってしまったのはボヌール感染病に侵されてしまったから!
ψ(`∇´)ψエロイムエッサレムm(~o~m)~怨・恨・呪~(m~o~)m誤字!!誤爆!!ハィ~~!!
そう、お話はここで終わる予定ではなかった。
[ギルド]佳穂:でね、こうも思ったの。
[ギルド]佳穂:真っ白な胴着も凛々しく、颯爽と登場し、えぃ♪やーぁ♪と〝可憐〟に相手を投げる女性合気道家。
[ギルド]佳穂:よし!そういうことにしておきましょう。

と〝可憐なイメージ〟で締め括ろうと思っていたのに、「わらってる」の一言でわたしのシナリオが消えてしまった。
( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

北方領土の風景①a 北方領土の風景①b 北方領土の風景①c 北方領土の風景①d
辿り着いた〝漁港〟。
港町ってあまり行ったことが無くって詳しくないのですけどね。
ワカメ?昆布なのかな?が干してありました。
網も干されていたから網漁なのかしら?
(TVや映画で見るワンシーン!?)

大きな建物があったので、行ってみました。
☆ヾ( ̄ー ̄ )トントン♪
誰もいないようなので、ぐるりと一周すると大きな樽(何かのクエ品でしょうか?)が置いてあって、この中にはお酒?
北方領土の風景②a 北方領土の風景②b 北方領土の風景②c
そうこの時、「イトーヨーカドーに行って来る」とかテルをもらって、「(Σ(- -ノ)ノはぁ!?)いってらっしゃい」。暫くして「さぁて、飲むぞ~♪」ってお酒を買出しに行って来たのね(^▽^;)
ψ(`∇´)ψエロイムエッサレムm(~o~m)~怨・恨・呪~(m~o~)m酒!!肴!!ハィ~~!!
わたし、洗脳され易いのでしょうか?

そそ、未開封のお酒(永久)が2本あるんですけどね、あれってラッパ飲みなんですよね?
(女性的には( ̄□||||!!ちょっと・・・ねぇ)
お酌でも出来るなら、して差し上げるのに!(マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”)
後は、結婚式で三々九度とか・・・無いか。

最後に、異国の船をバックにパチ♪/■\_・)カシャ!
気分は船乗り!? 探検MAP
ダンス1じゃないよ、大漁節〝あ~それ、それ♪〟

それにしても、バラン島東部って広いなぁ~~;まだ1/10も見てない。
また次回、が・ん・ば・る・ぞ☆~(ゝ。∂)


※「この水着、透けてません><!?」のわたしの文章で、思わず画像をクリックしたそこの貴方!!
ざんね~ん♪色の修正(ペタペタ♪)は完了済みでしたv(*'-^*)bぶいっ♪





ボヌールに入り、何度かコロに行ったけど、ダラダラ感があるようなので、以前していたMMOでのコロシアムでの〝戦い方〟をご紹介します。
(ロハンでは対人をしない主義なんですけどね)

Ⅰ.1on1
【役割】
 選手 2人
 審判 1人
 チアガール ※最重要☆⌒ヽ(*'、^*)
 サポーター(選手)

【注意】
 観戦者(チアガール・サポーター)は攻撃が当たらないように、少し離れてると良いですね。

まず、戦ってみたい相手に対戦を申し込む(チャット)。
次に、審判のカウントダウン(チャットで〝3.2.1.0〟)で戦闘開始。
相手が行動不可またはギブアップ(チャット)するまで戦う。

※POT(HP回復)もただではないので、使用の有無もあらかじめ決めておくと良いです。

例)
1回戦目 POTなし(小手調べモード)
2回戦目 POTあり(本気モード)
3回戦目 差があり過ぎる時は武器・防具の調整(レッスンモード)


Ⅱ.PT戦
 1on1に準ずる。


【警告】
 知らない方への一方的な攻撃はPK同様の行為なので止めましょう。




