― ロハン暦6年8月19日(日) ―

チケット売場
(注)乗船券はゲーム内ではありません(架空ですから!お間違いなく)。

本日は本船にご乗船を頂きまして、ありがとうございます。
13時45分、〝エルス〟発、〝凍りついた海辺〟行きでございます。
それでは、到着までごゆっくり船の旅をお楽しみ下さいませ☆~(ゝ。∂)

ボォーーッ♪

イケメン販売員 観光まっぷ
再び訪れた〝凍りついた海辺〟。
前回はおじさんを紹介したので、今回はイケメンさんを・・・でも、女性(・_・?)やっぱ、男性ヽ(´~`;)。
「面倒だwww掴んでしまえ!!」と、いう訳にもいかず、イケメンさんってことで!

そして、じゃ~ん♪完成しました!
〝バラン島東部(北部区域)〟の観光まっぷv(*'-^*)bぶいっ♪
皆さんには、この〝まっぷ〟を片手にご紹介していきたいと思います。
その他、地図に載っていない所も紹介しちゃうぞ。

そして、ガストに乗りまして ― ファミレスの「ガスト」を連想してしまうのはわたしだけ? ―
ここで一言。
DE(Woman)するなら、Lv84までは〝夢幻のガスト〟に乗りましょう(佳穂推奨乗り物)。
何故って、コス非表示にすると〝豹〟では違和感があるから・・・
〝終焉のガスト〟(緑一色)でないのはお好みかな。
夢幻のガスト

悲鳴の戦場(凍てついた海辺)
悲鳴の戦場
はっきり言って、何もないです><;
破れたテントに〝後継者候補の棺〟。
ではでは♪『観光まっぷ』に載ってる“お泊り設備”とは・・・ひ・つ・ぎ( ̄□||||!!
と、観光MAPを信じて失敗した経験とかってありません?

ここは遠足に行くより、“ロハ小説”を読んだ方が良いかもしれませんね。
確か、デカンvsダンの戦争時にデカンの英雄少年アナンが戦死した場所だったかしら?
あまり描かれてなかったかな・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

エドネの顔(絶望の山)
エドネの顔(A) エドネの顔(B)
最初、気付かなかったんですけど、エドネの顔の巨大な像は後光をイメージしたのでしょうか?
SSでは表現できないのですけど、クルクル♪とスポットライトが発光していて、周りを照らしてました。

エドネと云えば、主神オンの妻にして母神。
愛欲の性質を持つ方なのでしょうが、現代人のわたしにはちょっと理解できない女性なのかもしれない・・・です。

下の画像の向こう(佳穂の見ている方)にある橋にはデンジャラス警備兵が多数。
1.2.3...人と、橋を突破するのは佳穂では無理っぽいです><;
エドネの顔(C)

アサシン訓練場
オンの神殿(北側)
オンの神殿内部は“その3”でご紹介しますけど、遠目に見ても巨大な建物。
ここより、東にある尖塔のある公園(?)からの眺めも良いかな。
このショットを選んだのは“流れる滝”と“ウエストの細さ”(これ重要☆⌒ヽ(*'、^*))をアピールしたかったから!
(勿論、リアルも・・・)

アサシン訓練所(わんこ)
一度、北上して戻ってから休憩しようと思ってたら見つけたワンちゃん。
「はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆ワンちゃん、お手!お手ですよぉ~~♪」
等と、2コマ漫画でも作ろうと思ったんですけどね。
画像を弄り過ぎてボロボロ♪になったので、ボツです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

凍てついた海辺
凍てついた海辺(A) 凍てついた海辺(B)
戻って来て、何気なく、海中にドボーン♪
あれ、日差しがきらきらと輝いてて・・・('∇^d) ナイス☆!!
これって、何処でもそうなんでしたっけ??

浴衣を乾かして・・・次回に続く!

ではでは♪
〝バラン島探検記〔第3回〕~その2~〟で、またお逢いしましょう! ― 編集、頑張るぞ☆~(ゝ。∂)




