各種族別の〝着こなしシリーズ〟もこれで5回目。
今回はメドレー形式です。

ダン(赤い竜)
E、DEでご紹介した“赤い竜”ですが、どちらも可愛い感じでd(-_^)good!!でした。
でもダンが着ると、可愛くな~い(_□_;)
さ、次ぎ行きましょ!!

男性の方々、お待たせしました(=^‥^=)v ブイ!
元来、同種族だったヒューマンが似合っていた“闇”をダンが着ると・・・
ダン(闇)① ダン(闇)② ダン(闇)③
これで鞭を持ったら“女王様”!?
お持ち帰りはご自由にです。
―(▼▼メ)ナニィ♪オレ、既に秘蔵画像は確保済み?―
その他、低レベル防具も露出度大ですよ~~ぉ。

ダン(フロイオン強化)① ダン(フロイオン強化)② ダン(フロイオン強化)③
やはり安定したデザインの良さのフロイオン強化。
誰に着せても似合います。

さて、最後はキッシュ。
この防具はノーマルの中ではどの種族に着せてもデザインが良いです。
性能的には着る必要は無いですけど、コス用に一式持ってると重宝します。
ダン(キッシュ)②
ダンって着痩せするタイプなんですね!!
それにスタイルなんか抜群ですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!?
一瞬、「可愛い☆彡かも」って思ったのはわたしだけでしょうか?

ただ、あの大股開きで“(・・ *) (*  ̄ ̄)”キョロキョロする仕草だけは・・・
何時も(/´△`\)ヤメテー!!って言ってるんですけど、止めてくれません。

そんな柄の悪い(?)彼女ですけど、Gスキル持ち並みの“合成”&“LDE”の成功確率という特技があるんです。
本当に不思議ですよ。
サポーターなしでユニ装備を下げられたのはこの娘だけ・・・
ダン(キッシュ)① ダン(キッシュ)③

これ以上の装備は・・・着れない!!・・・だって♪そんなに育ててないもん_(^^;)ゞ



スポンサーサイト

先日、私達〝∬Bonheur∬〟がPTMを活用し、ギルメン募集を行っているのをご覧になった方から苦情があったそうですので、私の考えを述べさせて頂きます。

PTMとはパーティーマッチングの略であり、元来はパーティーメンバーを募る為のものであるのは間違いないところですが、ゲームシステムの都合上、本来の目的とは異なった活用法があってしかるべきだと考えております。
(社会一般に代替というものは多々あると思います。)

このPTMですが、広義に解釈させて頂ますと、誰かにメッセージを伝える物(所謂、伝言板)と考えています。

また、マナー違反、何方かにご迷惑をお掛けしているものとも考えられません。
(仮に、PTMの見易さを理由に仰られたのであれば、1000のギルドが同時にギルメン募集と登録しようが、1000人の人がPTに入ることを目的としようと、何の違いがあるのでしょうか?要はメッセージの内容が正確に記述されてあれば何の問題もないはずです。)

以上の理由をもちまして、私はこの苦情を却下させて頂きます。


ご意見、ご感想がある方は下記コメントにて。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。