こうして自分で周遊してみて改めて分かったのです。
極端な話、〝この遠足はLv1のどの種族でもソロで可能〟だって事です。
そう♪せいぜい〝悪霊の洞窟〟で、逃げ切れる装備さえあれば!

さてさて♪三度登場〝観光まっぷ〟。
観光まっぷ

オンの神殿(悟りの森)
オンの神殿(入口付近)
神殿入り口には、デンジャラス警備兵が1人。
でも、安心。
警備兵に気付かれること無く潜入は可能ですからv(*'-^*)bぶいっ♪
オンの神殿(A)
中に入ると・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪燦然と輝く〝後光〟が射している!!
(本当はMOBがぶつかってきて攻撃されただけ!綺麗だったのでメインで飾っちゃった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪)
オンの神殿(B) オンの神殿(C)
神殿には橋が壊れていて、真っ直ぐには行けず、迂回して到着。
神殿の両サイドには〝カエルさん〟でしょうか?が祭られてあって、ベルグちゃんも居ましたね。
西側の方はうろついているMOBが少なくて、ゆっくり出来るスペースがあるのです。
オンの神殿(D) オンの神殿(E) オンの神殿(F)
エドネの顔でもそうだったのですけど、なにを意味しているのでしょうか?水面は渦。
水車もあって風流ですねぇ♪
水車を背負いながら、お茶を啜り、何故かお団子を食べてる映像が目に浮かぶ!
(どなたかわたしとお団子デートしませんか≧(´▽`)≦?)
オンの神殿(G) オンの神殿(H) オンの神殿(I)
左から、神殿の端(西側)から眺めた北部のアサシン訓練場と東側の橋、階段を降りて眺めた風景。
本当に広いですね~ヾ(´▽`;)ゝ

ここに始めて来たのは、そう♪2年以上前のお正月。
ロハンでの初詣代わりに【召還】してもらって、連れて来てもらったのですけどね。
その時のメンバーさんはほとんどロハンを去ってしまったけど、今でも残っているその時のSS・・・

さて、概ね見て回ったし、えっと忘れ物はっと。
そうそう、観光ですもの〝お土産、お土産〟。
NPCさんはいらっしゃらないようなので、仕方ありません、売り子役を引き受けましょう!
最初にイメージしたのが〝雷おこし〟に〝人形焼〟だったのですけど、インベを見るとそれっぽいアイテムが無い。
ここは空想の世界なので、それっぽく命名してしまいましょうd(^-^)ネ!
ショウケースもクリスタルっぽくしまして・・・
オンの神殿(露店A) オンの神殿(露店B)

ではでは♪
次回〝バラン島探検記〔第3回〕~アルメネス編~〟で、またお逢いしましょう!
(実は既に行って来てたりして・・・)




