ぷりぷりダンス
エルスに行くと黒剣さんのブログで紹介されていた('∇^d) ナイス☆なコスチュームさん達が居たので、思わず声を掛けてしまいました☆~(ゝ。∂)
見ず知らずのわたしの申し出を快く受けてもらった上に、ダンスまでしてくれて感謝です。

頭部コスはあまり良いものが無いのに、それを上手にコーディネートするセンスの良さがd(>_< )Goodですね!!
一人だったらそれほど目立たないのでしょうけど、ペアで居ると目立ちます。
途中、わたしだけ服を着てるのもと思い〝ホワイトサンド〟に着替えちゃったけど、あれは人前では着れないのを思い出して、浴衣に戻しちゃった(≧▽≦;)♪

ぷりぷりチャット
と、そこにバフ掛けのお仕事(?)が・・・
裏窓でしてたので、暫く佳穂が立ん棒状態。
お話してみたかったけど、あがってしまって(?)・・・えっとヽ(´~`;)
「サイン、お願いできますか?」 (どうやって!( ・・)-○))ドカッ)
「筋肉、触ってもいいですか?」 (痴漢か!( ・・)-○))ドカッ)
「今度、一緒にパルタルカ温泉旅行に行きませんか?」 (突然、旅行に誘ってどうする!( ・・)-○))しかも婚前?)
等と考えすぎて、結局、お礼だけ言って立ち去ってしまった。
〝変な子〟って思われたかな(¨ )?

ぷりぷりお肉
焼肉が好物らしいので、出前のサービス(上カルビ、2人前で~す)。
勿論、食べ放題ですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪


ブログのデザインは、今、3代目なんですけどね。
固定式2段(センター寄り)でメインコンテンツの幅も比較的広いし、細かい所も手が込んでて気に入ってるんですよ。(強いて言えば、Topへのスクロールはあっても良いかもしれない?)
秋も深まる頃には、背景を替えようかと思ってるんですけどね。
何と言っても、無料で着替えが出来てしまうところが、ロハ・コスと違ってお財布に優しいです!
ところで、このブログはそれまで続いている(¨ )?




