Normal.jpg
レースが付いてて可愛い系の〝天女の正装〟。
個人的に言わせてもらえれば、全種族1番のスレンダーなDEに最もよく似合います。
何故かと言えば、ふわっとした感じがあるので中肉中背体系(特にE)だと、着膨れするから!
嬉しくもあり、恥ずかしい気持ちにもなるような胸の膨らみは、“そんなに大きかったら肩凝らない?”と、心配してみるけど、私の知らない世界です(6 ̄  ̄)ポリポリ♪
乗り物に乗っても、街中で座ってみてもロハン開発部隊のエロデザイナーさん(?)が担当した物では無かったんだと、(´▽`) ホッと安心して着ていたのですけど、実は隠された絵があった><!

ヘルラック記念館でカメ・ドラゴンを竹林がかからないようにと、あれこれ角度を変えていた時である。
ポーズ代わりにダンスして・・・
罠!?
いえ、そんな奥の方まで描いて頂かなくてもいいんです><;
そんなところに凝るくらいなら、腕の腕章や十字架のネックレスが角度によってピカピカ☆彡輝くとかにして下さい!
その他、服が透けて(?)中が見える絵もある><!

と、わたしがここで一般に公開すると世の変態(痴漢)さんが喜びそうですけど、女性の皆さんご安心を。
実はこれ、“本人”しか見えない!

思うに、これはコスチューム販売に於ける開発側の販売促進を考慮しての裏技(?)ではないかと・・・
加えて、種族によって微妙に違うので、纏め買いしてね!


【HERO】以降のアップデートで残念に思っているのが、どんどんロハンから文化的な要素が無くなり、盲目的にキャラの成長(レベル)のみになっているということ。
わたしがロハンを始めたのはグラが綺麗だったからで、タウン戦(WB)で活躍したいとか思ったことは無いんです。
その頃は生産システムが導入されたばかりで、自分で物を創るということが出来たし、それ以前だと、ストーリーのあるクエスト(メインクエストでエド製作とか定番でしたし)で楽しむ事も出来た。
など、戦う事しかない世界ではなかったと思います。
今は、何かにつけてはBIG5・モールで賞品が出され、戦闘で得られるドロップ品、報酬やクロンのみで、本当に戦う事だけですよね?
強いて言えば〝コス〟を買うくらいが辛うじて残っているくらいなんですもの。

仮にですよ、GMイベント【ファッション・ショー】とか開催してくれるなら、行きますよ。
何と言っても、個人が持つものより品揃えは多いでしょうから!
えぇ♪例え、経験値ウマウマのカシャーPT中でも行っちゃいますともv(*'-^*)bぶいっ♪

そう、この開発側の意図(憶測)を公の場でわたしが公開した意図は〝毒を以て毒を制す!!〟
まず、運営さんに如何にコスというものが儲かるかを再確認して頂く。次に、儲かるのであれば多少の経費はとデザイナーを雇用または顧問にお迎えしてのナイスなデザインの商品開発に乗り出して貰う。
ここで、女性ユーザーが増加減少を起こし、最終段階としてセクハラ問題を掲げ、如何わしい絵を廃止させる。
と・・・壮大な計画(?)のシナリオなのです<(`^´)>エッヘン♪

ま、上の計画は別として、どのMMOも狩り・狩り・狩りで、どれも類似。
どうしても同様の内容(ボス狩り・ギルド戦)では、如何に運営さんがしっかりしているとは言え、新作には適わないと思うのです。
わたしの場合、ロハン以前に、もう十分そういった事はやってきたというのもあるのかもしれない・・・



スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。