「皆さま、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~こんにちわ♪佳穂です。〝HEROⅡ~Revolution~〟と題して、あっぷでーと間近ではありますが、個人的には私がロハンを始める前、EPICの〝生産システム〟が最高傑作であり、〝古き記憶の聖地 ロネリア〟を最後にロハン改革は終了。以降は〝駄作〟の連続でしかないと思ってますので・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ♪です。でも、探せば良い物も有りますので、今回のご紹介はそんな時代を生きてきた〝本家のお姉さま〟にお任せしようと思います。ではでは♪現場に行っているまりーさん!まりーさ~ん!」
レポーター〝まりー〟
「'`ィ(´∀`∩現場レポーターのまりーです。突然、カメラがまわって来ましたので、美容体操中で失礼しま~す。本日の目的は2つです。ひとつ目は以前よりしてみたかったカリスティアの採集物の所在調査であり、ふたつ目は佳穂ちゃんが撮れなかったカリスティア噴水の風景を収めることです。では♪〝聖女の正装&サウザンド・ベレー〟でコーディネートしまして行ってみましょう☆~(ゝ。∂)」

生命の谷、沼地、祝福と採集をしながらやってくると、今までは気付かなかった窪地を発見しました。
―普段通っている通勤・通学路でも休日に通れば何時もと違ったことに気付くという事ですね!―
へその緒
周囲を取り囲むラベンダー畑と窪地(へその緒)が何処か北海道の〝富良野〟を連想させます。
でも、ロハンって韓国産ですね!
私の気のせいかしら・・・

そして、誰もが成し得なかった(必要が無かったとも言います!)【カリスティア、主要採集物表】が完成しました。
※最上級スミレ、宝石類、上級植物なども有るのですけど、微量ですので省略
場所最上級植物最上級鉱物
ツバキヤマブキパナディウムセドリウム
ハナンの沼地
乾いた丘
風が踊る大地
現在、必要とされる〝スズラン【ダメージ減少】〟は見つけられず、期待外れな結果でした。採集できた物の用途は、ツバキ【HP吸収】、ヤマブキ【移動速度】、セドリウム/パナディウム【強化ストーンⅤ】などですね。

HEROⅡでの謎は〝恐らく誰も作らない〟生産防具の最高峰、ヒーローがあるってこと。
アクセにはアクセの価値があったし、武器生産は未だに価値があるものと私は思ってるのですけど、防具は誰もがコス用としてきたはずなのに・・・生産武器の用にお好きな次数の最高攻撃力を付けられますとかなら分かるのですけど・・・防具はねぇ~~?
でもでも♪次なる生産目標は唯一取り残されている防具生産を〝最上級〟とし、製作レベル23の〝ヒーロー〟を登録しちゃうこと。実際、これの登録をされた方もいらっしゃるようですので、ヒーロー防具の製作は置いときまして、気が向いた時にでもやろうと思います。


さて、本日はギャラリーコーナー「カリスの噴水 」です。
カリスティアの噴水A
「佳穂ちゃ~ん、見てますか?ここがカリスの噴水の内側です♪噴水に入って〝水も滴る良い女〟v(*'-^*)bぶいっ♪」
「o><)oズルィィィィ~ッ!佳穂も噴水に入って水遊びしたーぃ♪」
「エルフに生まれてきて良かったわ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ェヘッ♥」
カリスティアの噴水B カリスティアの噴水C
ささやく庭園の中央に位置する円く囲われた場所の中は水が張られており、大小の噴水があります。
その真ん中の大きな噴水の中には入る事が出来て、まるで水族館にでも来たみたいですね。
こんな場所で素敵な彼氏とでもデート出来たら良いのに・・・
でもでも♪テレポが出来ないと中に入れないからエルフの男性限定かしら?
希少人種ですね。
可能性が高いのはエルフのお茶会かな('-'*)フフッ♪
カリスティアの噴水D カリスティアの噴水F カリスティアの噴水E



スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。