クララのニット帽
帽子ってあまり良いのが無くって、1番有名なのが〝うさ耳〟、それと〝オンの帽子〟かな。
(この2種類は顔と髪が替わらない数少ない帽子コスだったような・・・)
そうそう♪〝ベレー帽〟も在りますね!
でも、わたしの1番のお気に入りは、この〝ニット帽〟なのです。
既に引退してしまった先輩コスマニアさんが被ってて、ずっと良いな~~って見てました。
(彼女のニット帽は以前にクエスト報酬で手に入れた物と聞きました。)
この帽子、帽子コスのセオリー通り(?)にヘアーカット&カラーとメイクまでセットされてます。
お顔もすっかり美形になって、韓国の整形美容の技術の高さがうかがえます('_'?)...ン?

クララのニット帽(前) クララのニット帽(後) クララのニット帽(上)
ニットだと冬っぽいイメージがあるけれど、ズバリ冬でしょうってメーテル服だけ><;
先輩さんは〝CASUAL〟に着合わせていたけど、わたしは〝カイノンの町娘〟。
色違いだけど町娘とペアの〝レッド・ガールターバン〟は持っているんだけど、それは別のコスとの組合せように・・・って、何時も既製品を取り違えてコスってますねo(*^▽^*)oあはっ♪


★ ニット帽(全3種類) ★彡(販売時に紹介されたもの)
クララのニット帽 ハヌリ婆のニット帽 ヘレナのニット帽




