先日、HEROⅡ~Revolution~について考えてみました。
サバイバルアリーナ、名誉システムとどちらも匿名モードの〝殺し合い〟である。
サバイバルアリーナに関しては参加する本人の意思が明白なので私がどうこう言う筋合いは無いけど、名誉システムは最悪である。
何の根拠でPK可能人数を減らしたのかが全く分からないです。
レンのマーダーショットを弱体化させる為でしょうか?
リベンジリストにはほぼ間違いなく載ることも無い(レベル差が1以内ですもの)。
傭兵??
リストにも載らないのにどうやって雇うのかしら?
自分の望むがままに暴れ周り、何人殺しても(殺されても)安全な場所で放置しておけば、最後に人を殺してから10時間で元に戻れます(就寝(出勤・登校)し、食事を取り、入浴すれば元通り)。

ロハンは言ってます。

一般MAP(通常ダンジョン)で殺しちゃってください。
お好きなだけ殺し合ってください。
殺して・・・
殺して・・・
大丈夫、貴方が誰かなんて相手には絶対に分からないから!
殺しちゃって!

マーダー状態:死亡時のデスペナルティとして装備アイテムやインベントリ内のアイテムをドロップする可能性が高くなる。

大丈夫、裸ですれば失う物は何も無いから!
大丈夫、弱い奴を襲えば倒されないから!
殺して・・・
殺して・・・
貴方が誰かなんて相手には絶対に分からないから!

仕返し?
大丈夫、リンベンジリストに載らないんですもの、仕返しなんかされないわ。

ムシャクシャしている時にはアサシンモードで暴れ回って!
殺して、殺して・・・偶には殺されちゃうかもしれないけど、気分はスッキリよ。
大丈夫、貴方が寝ている間にちゃんと元に戻るから・・・

ロハンは貴方の耳元でそっと囁いています。

このような危険極まりないものをロハンは〝HEROの革命〟と言う。
〝血塗られた暗殺者〟の間違いじゃないのかしら?

※但し、何らかの悪質な行為と運営さま側が判断した場合は、注意・警告・アカウントの停止がなされると思います。




佳穂の歩みの道に対人は無いので、運営チーム様宛てに要望を出しました。
「現在〝ロハンが歩む道〟と〝佳穂の歩み〟には、誰が見ても異なった道であることは明白であると思います。
今後、R.O.H.A.N運営チーム様に於かれまして、適切な選出をお願い致したく申し上げます。」
ご回答を頂きました。
「次回のBESTファンサイト変更の際の検討材料とさせていただきます。」

来週のメンテ明けには、公式トップの片隅が変わります。



スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。