総資産数億のご令嬢、香歩(かほ)。

「ここ、私の別荘なのヽ( ´ー`)ノ」
ご令嬢降臨
の訳もなく。

豪華、初心者キャンペーンの特盛アイテムや課金売りというオンゲーの一般常識を・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ♪要らないするとどうなるかやってみた。〝里心〟がついてしまうといけないのでフロ鯖のチュートリアルゾーンだよ。

選んだ種族はエルフ(E)。
理由は防具、武器(吸収付)、アクセにクロンと、全く何も無い状況で即戦力で戦えると思えたのがMBのある精神ヒーラー(私の連合鯖での最高レベルもプリだしd(^-^)ネ!)だからです。武器を作るのに使うオプションを手に入れる1番の近道はネームドを自分で狩るんだけれど、それは最初は無理なので、快適に狩るのに最低限必要な安値で売られているエドネの冠だけで済むからでもあります。後々、別キャラを育てるにしてもMBやオルマ、オブリのあるプリを持っていると何かと便利でしょう。

そして、チュートリ☆⌒ヽ(*'、^*)chu
チュートリ開始
〝1クロンを粗末にする者は1クロンに泣く〟

少しでもお金を貯めようと必死に手拾い(/∇≦\)

インベが一杯になれば、売りに行く為に来た道を戻る!
売りに行かなきゃ!
これを繰り返すこと2回!!



ここで、ちょっとしたチュートリでの育成方法を・・・

①ウルフで防具を揃えちゃおう!
最初に幼いウルフを倒すクエストがあるので、そこでLv5~6くらいまで粘って初期防具を手に入れる。幸い、チュートリでのドロップ品はSDE(ステータスエンチャント)なしで着れるので後半での戦闘前に揃えてしまうのがベターですね☆~(ゝ。∂)

②M.Killを有効に使え!
ロハンには経験値とM.Killがある。これは課金アイテム(成長)の品揃えを増やす為だと私は信じて疑わないんだけど、社会生活でも、ある時、不意に自分がステップアップしてしまう時があることを考えればそういったものもありなのかなとも思う。
そこで、M.Killのカウントをウルフとインプで稼ぎ、20、40、・・・100ではアケビオン(サソリ)を倒す。低レベルでは著しく変化するみたいで〝ヽ(^◇^*)/ ワーイ。すごーい〟と体験できる。

でも、外に出てからもこれをやり続けるかと言えば、それはまた別な話しです。



そして、Lv10で舞い降りた懐かしいヴェーナの町並み。
懐かしのヴェーナ
ホームグラウンドの連合鯖だったら、この時点でプロ強化+5、1次武器(吸収付)にアクセと30カバンや支度金を受け取り、バフをかけて、狩りにGo!Go!!なんだけど・・・。
ここはフロ鯖、アナザーワールド!

レベルあっぷのお祝いを貰い、向かう先は丘を上がった街中にいるグデリア<防具合成の大家>。
成功率80%のベナザル
精神統一をしてボタンを押すと合成成功率80%!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪〝フロ鯖の神よ!〟あなたに感謝します。
普段ならベナザルは可愛い防具なのでLDEして直ぐに着てしまうところだけど、今の私はボンビーガール!!
Lv14まで我慢するのよ。

只今の所持金 9,210 クロン。

ボンビ~><!

参考までに<現時点でのスキル割り振り>
装備に不安があるので防御重視にしてみたv(*'-^*)bぶいっ♪
精神ヒラのスキル(Lv10)



