⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
ボンビーガールの〝かほ〟です。(※凄い恥ずかしい自己紹介だわ><;)

今回は装備が無い無い尽しなので、ゲームに用意されているクエストをやりながら、30無重力カバン(30日限定)とプロイヤンを手に入れちゃいます。

初心者応援クエスト
初心者応援クエスト
・新米魔法師はこちらへ(エルフ専用)

クエ遂行中は相変わらずの見えないモント王宮でリログしたり・・・
ステルスのモント宮殿
※これはもう、外敵から身を守る為の偽造工作としか思えない?

一息ついたり・・・
一息。
※吸収無いんでMP自動回復(情けない><;)

などとやりながら、カバンを入手して所持量を増やす。

このまま、次のプロイヤンを手に入れたいところだけどレベルが足りないので、前回、フロ鯖の神が私に授けて下さった(自作した)ベナザルに着替えてレベリングをする。

狩場に選んだのは珊瑚礁の海岸BS付近。
ここのMOBはパッシブ(※攻撃または衝突しなければ攻撃されない)で、MOB同士のリンクも無いLv13のエントなので、安心して1体ずつ、マイペースで狩れる。差がありすぎると成長が遅くなるかもだけど、Lv20まではレベル差-9以内なので経験値とドロップ品が得られるから目的達成には最適のはず。
MBすら防御できず><;
MB越しに伝わってくる属性ダメージ。スキル石を嵌めていないにしてもMax振りのMB5でなければ、あっさりと割れていたかもしれない。相当、防御力が足りていない。因みにMBなしで挑むと一発で全HPの1/10以上のダメを受ける(/∇≦\)。この状態でまともな狩りが出来るわけが無いですね。
最初は我慢して、戦ってはMP回復の為に座り、戦っては座りを繰り返してみたけど、このままでは埒が明かないので、MPPotを購入することにした。雑貨屋に行くと中級MPが高いので(買い続けたら〝破産〟するわ(^▽^;)ボンビ~!)、下級MPを大人買いして頻繁に使うことにした。
以前、エルスで外国人プレーヤーらしきPCが「Give me cron」などと物乞いを白チャでしていたけど、気持ち的には分るんだけどそれはしない(※普通、誰もしませんけど)。
そう私は・・・気高い純潔のエルフ! 知恵 根性? で乗り切ってみせるわ。

エルス港からの招待状
・初心者応援装備クエスト

POT代でお金を使い過ぎてしまい、クエをする残高も乏しい。1度は1kを切ってしまい、仕方なく、盾作成の為に取っておいた素材を売り飛ばし、レギまでは手に入れた。防具、霊薬の合成時には「お願い、成功して!」を連呼する≧(´▽`)≦アハハハ

そして、向かえたメインイベント!
お相手はシーエフ(Lv30)、一方こちらの装備はベナザル(Lv14)、アクセなし。
今は強敵。その名は“シーエフ”
相変わらずの属性ダメ。そして、RESISTされる攻撃。初期値の知能でも36あるのでこのレベルでは命中しないはずは無いと思っていたんだけど、どうも私の勘違いだったみたいだわ。
この表示が出ると焦る。早く倒してしまわないとMBが割れて、私の方が倒されてしまうもの。
試しに1発、MBなしで攻撃を受けてみると全HPの1/4以上(^▽^;)
2体も同時に相手をしてしまうと宙に浮いてしまう破目にあうので、MOBリンクを避け、1体ずつ誘い出しては確実に、慎重に仕留める。
HP、MP回復
ゆっくり、ゆっくり、休みながら・・・。

一方、裏窓の連合鯖ではレベル2を目指してユニコーン育成☆⌒ヽ(*'、^*)chu
ユニコーン育成放置
何だか、引き裂かれてしまった双子の姉妹の運命を物語っているようだわ。


そして、
只今の所持金 2,249 クロン。

ボンビ~><!



