防具はクエプロがある(※全然、ダメだけど~~;)。
そして、武器は何とかなった。
でも、ここで大きな問題がある。
私はロハンで諸々の装備を揃える時に①防具、②武器、最後に③アクセ(デコ、コス)と優先順位を決めているんだけど、その最後のアクセが手に入らない!連合鯖でいともなくIDボスを倒せるのはHEROⅡ以前に生産アクセを完成させていて、その装備で中級IDに通ったり、面倒であればツインの宝石(特に〝土〟)を露店購入出来る資金が狩り収入で得られたからだったけど、今はそのどちらも無い。再び、今の時期に生産アクセを作成するの?出来れば避けたいところだわ><;但し、武器生産(中級~)と魔法道具(下級)はどの職をやるにしてもお勧めです(※最終武器ではちょっと微妙かも・・・)。露店を検索するとツインは品数、価格に多少の誤差はあるもののやっぱり高値である。それにフロ鯖では無課金に決めてる(連合でも小学生のお小遣い以下ですけど!)私には無理がある。そこで、再び委託を覗くことにした。

「おぉ!フロ鯖の神よ!」

検索するとLv21装備の〝グリーンメノウ〟で良い品があった。
ボスアクセ、生産アクセ、そしてツインのアクセと発展して来た中で当初のアクセ~。
アクセサリー
抱えてた問題のRESIST対策で〝知能〟と物理防御とHP増加の為に〝体力〟を購入よ☆~(ゝ。∂)
高いような安いような金額だったけど、ここでケチっては先に進められないと、ほぼ全財産を投げ出す。

クレア工房付近で狩りをしているとネームドのベルクがのっさのっさとお散歩をしている。
そこで・・・

「うぉ~りゃ~~♡」
はじめてのネームド狩り
挑んでみた('-'*)フフ♪
(なんという低火力!)
ベルク恐るべし!
圧倒的な戦力差であっさりと敗北する。
普段、小指ではじいてる程度の相手に情けない><;

仕方なくウルスをポカスカ♪地道に叩いてLv30になる。
そして、クエプロに着替えてリターンマッチ☆~(ゝ。∂) 注)自バフのみ!
勝ったわ☆~(ゝ。∂)
やれば出来るじゃない!

しかし、1発もらえばHPの1/3を削られてしまう程の低装備に加えてMB5。
(※リキャストがいつもと違って18秒と長い!)
リキャ前にMBは割れ、ヒール&後退で凌ぎつつ、勝ったり、負けたり☆≡(>。<)くしゅんっ!
(PCが自動で何かやり始めると重くて倒される!?)
偶には負ける><
でも、これは・・・

「も、燃えるわ♡」

みんながどう思うかは知らないけど、ゲームはどれだけ自分が頑張って出来るかが基本だと私は思うの。
それは高価な装備であろうとボロボロの装備であっても変わらないはず。
誰もがロハンの最終目的がパーティプレーであるタウンだというなら・・・いっそのことレベル帯別に開催すれば良いと思う。但し、ここにもLDEという〝廃〟仕様がある。


ということで・・・
ネームド(ベルク、バイロカン、ハウト)狩りの〝ハシゴ〟をテクテク♪徒歩で!
ネームド狩り(ハシゴ)
勝率は5割程度と五分五分の戦い。
既にIDでボス戦を超えるエキゾチックo(*^▽^*)oあはっ♪
流石に飽きる頃、何とかスキル石も9個ほど貯まったので、ここでスキル強化をしてみる。
スキル強化
1発でMB6となる。
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ♪
しかし、欲を出して2つめにそのままチャレンジして全敗する。
イヤン(*ノ∇)ゝ
更に無茶をした結果のマイナス経験値!
(///o///)ゞ テレテレ♪

でも、待ってなさい!
MB6になっちゃったんだから、今度は五分五分じゃ済まさないんだからd(^-^)ネ!
注)良い子は真似しちゃダメよ!しっかり、調整入れて安全に狩れるようになってからスキル石をGetしましょう♡



そして、
只今の所持金 209,018 クロン。

未だボンビ~><!



