装備を強化する為に必要なあるOPを捜し求めて狩りをしたり、
あのOPは何処?
スキル石を求めてネームドを狩ったり、
ベルク戦ハウト戦
クロンも貯めなきゃいけない。
暫くは地道にコツコツとやっていくしかないですね。

私の〝ロマンティック〟なロハンライフは“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ?

プリになる前に揃えたい物がてんこ盛りで大変(^▽^;)

はじめてのキャラだとスキルに石を入れるだけでも大変な作業です。
ベルク、バイロカン、ハウトと一体、何体倒せばスキル石が貯まるんでしょうか?
モールに〝燦爛たる強化ストーン〟が売られてるけど、こんな高価な物を買う人はいるのかしら?
かといって、露店や委託で売ってるスキル石はとてもじゃないけど買えませんけど!

スキルをひとつあげる強化ストーンの成功確率は概ね1/10と初心者の頃に聞いたけど、私は運が良いのか悪いのか、もう少し確率は高いです。でも、基本的には10個貯まったら強化にチャレンジね。1次スキルだけでも、後、40個以上は必要なんです!


そんなこんなでLv31に成れたので下級IDデビューを華麗(?)にしてみました。
はじめてのID①
はじめて入るダンジョンではアクセサリーのクエを全部受けて、
はじめてのID②
初戦で当たったのは火属性。
強敵!一般MOB><;
手強い!
4体しか湧かない部屋で既に苦戦。
後退しながら、何とかひと部屋終了!

そうよね。
初心者が行くはじめてのダンジョンと言われ続けてきた〝悪霊の洞窟〟ですら、満足に行ける装備状態じゃありませんもの。下級IDで通用する訳も無く・・・
哀れなヒロイン!?
1F、ふたつめの部屋で昇天で~す。
まだ、IDはメニュー(日課)から外しときましょう><;



そして、
只今の所持金 692,804 クロン。

あと少しで1M(大金持ち☆彡)だわ!

大間違いである><!



