少し、本腰を入れて遊んでみようかと思い、完全無課金を返上して〝大金の〟560Y.Pを投入する!
(※購入の確認メッセージでは手が震えたわ!!)
お猿(生まれたて)
あどけない顔をしているお猿くん。
このままでも十分可愛いんだけど、町中にいるスタイリングショップのお姉さんにご相談。
お猿(カタログ)
「おら、これが良いよ~ぉ♪」
と、おねだりするから〝最高値の〟1Mを出費する。
(※お願いする時は指が震えたわ!!)
お猿(スタイリング)
ショップから出てきたお猿くんは、“Cronをかけてすみません”と申し訳なさそうだったけど・・・。
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン♪〝おしゃれは基本〟だから気にしなくても良いんだよ。

お猿ファッションで人気が高いのはやっぱり〝赤頭巾〟かな。
でも、私はいつも白頭巾にしているの。
何て言うのかしら?
私のような清楚!清らかな心!の持ち主には似合うでしょ!

このお猿くんはドロップ品の取得をしてくれるんだけど、設定をしないと何も拾ってくれません。
忘れずにチェックを入れましょうね♡
お猿(設定)
1000カウント(標準で500時間経過)のレベル2にならないと十分なアイテムの取得をしてくれないんだけど、それは我慢して育てるしかないですね。それと、エサをあげ忘れると復活させるだけで〝980Y.P〟もかかるから、寝落ちにはご用心を!

ペット達
モールでは香歩はプリを目指しているので、メイドたんも合わせて購入。
それと、1.5M(税抜き)のうさpをNPCから購入して、一応これで、ペット揃えは万全かしらね☆~(ゝ。∂)

何だか・・・今日はお金を使い過ぎてしまったわ。


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。