普段は聞き飽きた音声をオフにしてプレーをしてるんだけど、久々にオンにしてみました。
今や懐メロ化したBGMを聞きながら、「ウリャー!ソイヤ!」のモンスターの掛け声。
デストロイで釣りながらエンカレ主力の範囲攻撃で倒すんだけど、遠くはなれたリンクのモンスターは到着が遅れたりするので、1体だけ倒すのが遅れてしまったりする。
そこで、メイジ時代の単体攻撃をしたりするんだけど、イントビームの呪文を改めて聞いてみた私にある閃きが浮かんだ。

呪文は(That's boy!)と聞こえる。
これをスキルコンボでやると・・・

イントビーム→キリングタイム→エネルギースフィア→エネルギースフィア→エネルギースフィア→ヘルスコイル

音声に変えると・・・
That's boy!...boy!boy!...boy!boy!...boy!boy!...(k)ihi

日本語に直すと・・・
男!...男!男!...男!男!...男!男!...イヒッ★⌒ヾ(^-'*)@♡

何て〝男好き〟なんでしょうと思ったのでした。

アフォなことを発見してすいませ~ん<(_ _)>
だって、狩りって暇なんだもん。

※これは『診断メーカー』の洗脳による妄想に違いないのである。



