えー♪私事ですけど、先日まで行われていた喜怒哀楽スクリーンショットコンテストで入賞しました。
『喜怒哀楽SSコンテスト』GMマンボウ賞(喜)
イラストとは違って誰でも撮れるスクリーンショットなので、もう少し応募者数が多いかなとは思っていたのですけど、あまり応募される人が少なかった気がします。
それでも中には『これは!』みたいな良い感じの作品が何点かあったので入賞は諦めていたのですけど、選んで頂けてとても嬉しいです。

投稿した際の内容に記述されてもらいました。

ここはアナザーワールド。
ロハン大陸で唯一のテーマパーク。
チケット持って、かわいい風景に喜んで走り回る。
夜のパレードはあるのかな?


〝キャラを強くすること以外のものがゲーム内にあって欲しいな〟という私の個人的な思いから出た言葉です。

初めてアナザーワールドに言った時、その可愛らしい遊園地のような風景に感激しました。
残念ながら、ここに来て皆がやるように用意されたものが導入当時に流行っていたオプションや設計図のクエスト報酬による〝狩り〟という戦いごとです。チケットを買って入場と実際のテーマパーク風にされたのなら、ここでしか乗れない乗り物とか、風景だけで終わってしまってる観覧車に乗って上空からの風景が見れるとか、最後までそれで通して欲しかったかな。でも、お土産にはここでしか手に入らない超高級品のお菓子というPOTは売ってますね。

「ブッ倒しに行かない?」
PT、ボス戦にしろ、タウン戦(WB)にしろ、ゲーム内で誰かを誘おうとすると必ずこういう言葉が最終的に連想されるんです。なんか・・・なんです。



早速、入賞賞品のひとつの乗り物に乗ってみました。
デュラハンの幽霊馬(永久)
乗馬は優雅な女性のスポーツのイメージがあるので、これに乗れてとても嬉しい!
でも・・・
「君、ちょっと、そのとろんとした目がいやらしいわよ」
「俺、幽霊だぜ!」
「まっ良いか。走って、走って」
等と思ってしまいます。

スカートだと横乗りとかでないと・・・でも、実際の乗馬では横乗りは危険みたいだから・・・
ここで一言。
お願い!乗馬用のキュロットのコスを実装して下さいませ☆~(ゝ。∂)


ところで、審査委員さんには色気は通じないみたいです。
喜怒哀楽SSコンテスト 楽部門
だって、別垢で応募したビキニは入賞しなかったもの。


