夕葵
ほ~ら♪バストなんかエロフ、エロフと男どもの視線を独り占めにしているエルフなんかよりもこ~んなに大きいんだぞ!!

今までは私の〝可憐さ〟を皆様に理解しにくくしてしまうのではないかと思っていたのでジャイアントはやってなかったけど、『英雄への道』イベントをしているこの機会にジャイ子を少し育ててみました。

このイベントをやってみると、レベルが上がる、上がる。一気に60代中盤まで上がってしまって、もう♪スキルもステータスも取りたい放題です。これだけ簡単にレベルが上がると、私が先日頂いた幽霊馬が巷に溢れることは間違いないかもです。そして、そのまま年末年始に突入して、新規者さんでも計画的にやればヒーロースキルまで取ってしまう人もいるんじゃないかしら?

プレー期間3日でここまで育てられるとなると、バフキャラ、特に育成に時間のかかるプリーストやテンプラーを育てておくのもひとつの方法かもしれません。後は自分が本当にやっていきたいメインキャラを育てるって感じになるのかな。
ところで、この狩り専用のジャイ子。聞くところによれば、50から60代が花盛り。以降、再び花を咲かすには101以上になってからと後で聞きました。

何ですって!

それはというと、ジャイアントは他職と違って50代で自動攻撃が確率範囲となって、「ふふふ~ん♪私なんか範囲攻撃なんだから!」と同世代のアクセクと狩りをする姿をを尻目に1人だけ優越感にしたれるはずが、スカウトですら範囲攻撃が揃うレベルにまであっさりとなってしまうのでは・・・。

これでは受験勉強の為に恋もせずに過ごしてしまった女子高生のようではないですか><!(c(・。・) ちょこっと・・・イミフ?)

そしてジャイ子を育てた最大の理由は燃えて~♪燃やして~♪またも~ぉ♪燃えて~♪と、クエフロ強化素材を集める為で~す。

ま、私は2セットは持ってるので予備の予備みたいな感じですけど、新規者さんにとってはLv58キャラを育成するだけでも普段なら時間がかかるので、5、6キャラくらい育ててしまうと1セットくらいはクエフロ強化の製作が出来ちゃうかもですね☆~(ゝ。∂)後は年末に企画されるであろう運営イベントの合成にのっかってって感じになるのかしら?



