中級エレダン体験ツアー
一昨日、頭に浮かんだあることを休日の空き時間を利用して試しにやってみました。

エルスでギルメン募集をしているとどうやら相当数の復帰者さんがいるらしい。
その方々にお話を聞くと私より大先輩の人とかもいるみたい。
でも、特にエレメンタル、エッシュキナダンジョンといった今の仕様は知らないらしい。
新規者さんであっても〝英雄への道イベで〟レベルを上げ、クエフロを手に入れたとしても、残りの武器とアクセはどうするの?
そこで、お試しに今時一般的なアクセのツインが手に入るエレダンにお誘いをしてみようかと思い、【中級エレダン体験ツアー】と題して露天募集をしてみた。

何人かの方からはテルを貰ったのだけど、タイミングが合わずに不発に終わる><;
日中だったから?
それとも皆さん、間に合ってます?

夜間はメンバーさんを優先したいから・・・。
でもでも♪まだ始めたばかりですもの。
今後、どういうふうに企画修正をしていくかは分らないけど、続けて行きたいと思うわ。

ゲームにinしてもPTMすら使い物にならなくなってるのって変じゃない?




