すっかり、エルスで辻バフをするのが定番になってきたこの頃。
只掛けているだけでは面白くないので、木の葉を舞い散らせ、時折、可愛いハートを飛ばし、ブルーの球体にも身を包んで遊んでる。

昨夜、エレダンが終わってからみんながエルスに集まった。
折角、まだ残っていたのでPTに誘って木の葉のお裾分けをする。
そうしたら、Tさんが打上花火(Gヒール)を飛ばし、Mさんは線香花火(Gユーフォ)を飛ばした。

辺り一面は眩いばかりの光に包まれて、ちょっとしたショーでもやってるみたい。
戦っている時は気にもしていないけど、ああして見ると、花火大会よりも趣深いのかもしれないわ。(派手?)

私はその光景をSSに収めようかとも思ったけど、撮るのは止めた。

それはまるで、初夏に訪れる蛍みたい。
一瞬、私の頭の中にそんなイメージが過ぎった。

Lycoでメンバーを集めようと思ってから2週間弱が経った。
少しずつだけど、メンバーは増えて来ている。

格別、私はギルマスをやりたいとは思っていなかった。
その気持ちは今でも変わらない。
だって、ギルマスなんてガラじゃないもの。

私は私で自分がいる場所が欲しかっただけなのだから。

皆と遊べる時間が続きますように・・・。



