CoolBoy.jpg
(*ノノ)キャー♪かっこぃー!!こんなセリフで強引に誘われたら、私・・・。

エルスの港を歩いていると数箇所のギルドはまだギルメン募集の露天を出している。
その中でも、ちょっとした文章表現で町を彩ると良い感じになるんじゃないかしら?

エルフといえば女性キャラしか見当たらなかったけど、最近は男性キャラも見掛けるようになった気がする。

そんな中、見つけたこの人。

イケメンで強気そうな感じがして素敵だわ。

ぁら♪残念だわ、居ないみたい。

戻って来たら、声でも掛けてみようかな?


♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ



すいませ~ん、自演ですぅ(^^ゞ

いえ、女子でもナンパしてみようかと思って。

何と言っても世間は広い。

こんな感じの男子に心ときめく人もいるのではないかと思ってさ。

目指すのは〝女子だらけのハーレム♡〟です。

そして、集まった女性達のお化粧や香水の匂いに噎せ返って・・・。
ヾ(--;)ぉぃぉぃ!
私が女ハーレムを作ってどうすんねん(¨ )?

因みに彼には何方からのテルも残っていませんでした。

やっぱり、普通に声を掛けた方が良いみたいだね。
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン♪


ところで、私ならこんな自惚れ屋さんのいるギルドになんか入らないわ!

日中の放置プレーでしたv(*'-^*)bぶいっ♪



