30レベルの差近くでもエレダンなら一緒に行って遊べるけど、普通の狩りでは遊べない。
そこで、英雄の道イベを終えたばかりの新規、復帰者さんと一緒にキナダンなどでも遊べるように以前から残しておいたwizのスキルに石を嵌めておこうと思ってNM狩りをする。
NMハンティング
しかし、何処にもカトやトライバルがいない。
それどころかハウト、バイロカン、ベルクすらいないじゃありませんか。

E地域、G地域、B地域、D地域・・・M地域と探索するも1匹もいない。

ちょっと~ぉ♪これは神隠しか何かかしら?

皆さん今回のイベでキャラをたくさん育てているようで、自ずとスキル強化ストーンの価格が高騰している。
販売目的でないにしても自キャラ用にと今や〝御尋ね者〟となったNMは尽く倒されているみたいだわ。

それにしても、誰よ~ぉ♪ブログで詳しく所在地まで公開してしまった人は!?
これではお仕事が進まないではありませんか?
等と心の奥で恨み辛みを思いつつも・・・。

なめたらいかんぜよ~♪伊達にロハン大陸全土を観光してません。

過去、PK仕様種族のバラン島東部やアルメネス地方の〝観光まっぷ〟を作成した私です。
NMの所在地など既に頭の中にインプット済みよ<(`^´)>

※詳しくは当ブログ、カテゴリー【旅(冒険)日記】にて。

何とか石が嵌る頃、よく考えてみたら私にはGD、DF、テンにスカ、セージもサベも・・・プリもいましたっけ。
何でしたらスンプレでも~ぉ♪

〝貴方好みの女になるわ♡〟

果たして、このwizが稼動する日は来るのであろうか(^▽^;)?

そして、このカト狩りブームは何時まで続くのやら・・・。


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。