エルスの盾合成の大家エルシスター。
彼女はエルシスターの衣装が素敵と言っていた。

私はそんな彼女の為に2週間ほど前に〝ドレス☆彡〟という記事をブログ公開した。
「ドレスが好きなの。スカーレット。スカーレット、永久のぉ!」と言っていたから・・・。

スカーレットイブニング(永久)は4年ほど前の年末年始にBOX販売されたものにランダムに入っていた品のひとつ。
皆はダンジョンで騎乗可能なクルーガーを欲しがっていたけど、私はBOXに含まれている全7種類のコスをゲーム内通貨のクロンを貯めて露店で購入した。

今では倉庫にしまってあるだけなので、タダであげてしまっても良かった。
でも、それでは彼女も納得はしないだろう。
そこで、ダンジョンで遊ぶことが好きな彼女と一緒に中級エレダンに通った。
目的は勿論ツインアクセだったけど、10Fまでのルーレットで出るクロンは低レベルの人には狩りで稼げるクロンを上回る。

彼女は私を見つけると「D、D、ダンジョーン」と急かした。
私が「皆が揃うのを待つから」と言うと素直にそれに従った。
何度か通ってから彼女が「クロンが貯まった」と言って来たからスカーレットイブニングと交換をしてあげて、一緒に歓喜の殿堂で踊った。そして、彼女は嬉しそうにナイト君とリズムを合わせて踊り、はしゃいでいた。


そんな彼女はある事情でもうロハンで遊ぶことは出来ないらしい。


ふわっ♪とした衣装が好きな彼女が見たら〝アクアマリンドレス〟を欲しがったかもしれない。
恐らく、過去、コスチュームの販売くらいで涙が溢れたのは私くらいだろう・・・
運営さん、コスチュームの販売をありがとうございました<(_ _)>


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。