メンバー限定ショップの〝佳穂's Shop☆~(ゝ。∂)〟も好調なスタートで何点かは売り捌けた。
プライベートなあまり物なのでそんなに数は出せないんだけど、こういった風習がメンバーさんに伝われば皆で助け合ったり、協力して行けると思う。

メンバー数もある程度は揃ってきたので、ギルドとしても形を成し、何をするにもやり易くなった感じですね。それに〝喫茶店感覚〟で集まった皆さんですもの、お互いに誘いあったり、ギルチャも賑わったりで全体的に良い方向に進んでいると思う。

ロハンはレベルより装備が大切

でも、誰もが重課金をしてギンギラギンに光った装備をしなければならないとは思っていない。寧ろ私は逆効果に陥りがちだと思う。

私は経験PT向きの狩場には今はまだ装備状態が不十分だと思うので皆さんを誘ってはいない。
でも、中級エレダン・ツアー、ボス戦(10F)には誘っている。
装備状態のことを言えば、キナダンでレベリングが出来る装備も無しでボス戦まで行くのは無謀なように思えるけど私はそれをやる。
何故するかと言えば、楽しみながら経験を積んでPTで自分がやることを覚えていって欲しいから。

あの頃は苦しかったね(^^ゞ

そう、後で振り返ったりして良い思い出にしてもらいたいの。

よくボス鬼湧きイベントをするギルドを見受けるけど、私にはドンチャン騒ぎのお祭りにしか思えない。
スタン時の動作など数秒は遅れるボス戦。
それを何体も湧かせてラグ状態で何をしたいのかが分らない。

一人一人が役割を自分で考え、それを果たして、協力してプレーすること。

ところで、中級エレダンに行く目的のひとつはツインのアクセ報酬のクエストだけど、他の主なクエストのロハン大陸巡礼クエスト(クエフロ)、メインクエスト(クエエド)、カリスティアクエスト(カマキリクエ)等とは違って、一人一人の進行具合に関わらずにクエを進めることが出来るので、この設定は良いと思う。


私が立てるスレ第2弾で〝佳穂's i-editing♪v(*'-^*)ゞ〟をスタートさせた。
ここ佳穂の歩みで公開した画像編集のテクニックを一挙公開☆⌒ヽ(*'、^*)chuで~す。
スレというより講座のような感じになってしまうかもだけど、メンバーさんの中でもこれから日記とかに掲載する時の画像処理の参考にでもなれば良いかしら?(※たいしたテクではない(///∇//)テレ♪)

でもね、写真でも使えちゃう〝豊胸テク〟なんかも書いちゃうんだぞ!

他にもいろいろ考えてるのよ。
・佳穂的スキルご紹介でしょ♡
・ボス戦攻略法でしょ♡
・鑑賞コーナーでしょ♡

もう♪何から書こうか迷ってる☆~(ゝ。∂)



