四女
彼女はメイン垢(本家)の四女である。
最初は散切りカットのショートヘアーだったけどロングを束ねたのと迷った挙句のイメチェンでこの髪型で落ち着いた。やっぱり、GDにはこのスタイルが似合うと思うヽ( ´ー`)ノ

エルフメインの私としては異色と言えば異色である≧(´▽`)≦
プリをやるのに物理防御力が最大にしてPTでは本来は盾役になるはずのヒューマンを体験してみようと作ったキャラなんだけど、既にwizも育ち過ぎてしまい今のギルメンさんとはレベルが合わないなどの理由で担ぎ出してみる。

GDはボス討伐の代名詞なので中級エレボスに挑んでみる。

ちょっと待ちなさいよ!どこ行くのよぉ(ーー;)?

果敢に猛アタックするも私のことは見向きもせずにボスは振り返り、ワープして後衛を目指してドスドスと向かって行く。どういうことかしら?

レディのお誘いを断るの? サイテー!!(屈辱~~;)

テンやwizでしたって、ましてやプリでやってもこんなことなんてないのに!
さてはヒューマンのレギの下のものに恐れをなしたわね!?


ところで、エレメンタルルーレット。
エレメンタルルーレット
このルーレットは女好きだと私は確信した。
プリ(女性キャラ)で回すとIPチケなら250~1,750。クロンは5MでBOXはエンシェ石までは行くのに男性キャラのテンでやると・・・。

外観で判断?さすが機械だわ!

というか、私が男性キャラでやるとどうも違和感を自分で感じているのか集中力がないのが原因かもしれない。

皆さんはどうなのかな?



