知wiz、スカ、テンにGD。
時にはプリでもボスを討伐!
インスタントダンジョンというだけあって、エレダンは何時でも出会えるボスがいてお手軽に遊べるコンテンツですよヽ(▽⌒*)ね♪

最初の頃はおっかなびっくりだったボス戦も今では慣れて来たので60代で中級ボスの討伐をしてます。でも、特別スゴーイ装備なんかしてなくても全然(≧∇≦)b OKだよね!?
60代でもLv85のボスを討伐することが出来ちゃうんだから、もうこれはやるっきゃないでしょ><b

私が60代で選択したのがテン。
装備はクエフロ強化+5、ツインアクセにイベントコス。武器だって中級生産ですもの。はっきり言って無課金でも揃えられてしまう装備です☆ヾ( ̄ ̄*)はいっ!
因みにスキルエンシェはサブなのでしてません。オール6で討伐ですよ。
攻撃力だけはキナの集魂石をモールで購入。後の精霊石は採集するのv(*'-^*)bぶいっ♪

とは言っても、この程度の装備で最低ダメになる訳もなし。ましてや、8Fからはレベル差20程度の紫MOB相手ですものね。被ダメはこんな感じです。
被ダメ


私は精神プリが好きなので、プリのサポートでの討伐をご紹介。
必ずしもシナリオ通りには上手くいかないこともあるけど基本的にはこんな感じかしら?
後は一緒に行ったメンバーと逐一アイコンタクト、チャットなどで協力が必要ですd(ー.ー )ネ!
勿論、自演でも行けちゃいますo(*'▽'*)/☆

【攻略(共通編)】
エレボス攻略(共通編)

【攻略(ファイア編A)】
エレボス攻略(ファイア編A)

【攻略(グレイサー編A)】
エレボス攻略(グレイサー編A)

【攻略(フォレスト編A)】
エレボス攻略(フォレスト編A)

【攻略(スチール編A)】
エレダン攻略(スチール編A)

【攻略(アース編A)】
エレダン攻略(アース編A)



