採用試験
この地を何度訪れたことであろうか。
新たに与えられたミッションの為にチュートリアルをするのであった。

そして、誕生した新キャラは・・・。誰もがきっと一目で私と分かるでしょうヽ( ´ー`)ノ
標準装備
婦警のコスと言えばブルーのシャツに濃紺の制服と決まっているけど、それでは面白くないので赤系でまとめてみる。勿論、ミニスカに隠れアイテムのアクセサリーも忘れずに☆~(ゝ。∂)
警視総監ご指定のキャミも準備しました。肩、首まわりがごてごてしているけど、これは着脱可能なアイテムということで、総額159,385クロンと今回最も費用がかかったんだからツッコミはなしよ!?

このキャラはイベント参加用に準備をしたのだけれど、ここまでで既に当日のプレー時間を超えている気がしてます。ここの他にもギルドBBSに画像を揃えて投稿をしちゃってるものね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

潜入捜査
ダンはきわどいファッションの種族なので、折角だからもう少し遊んでみようと思って、以前、ここで紹介したこともある別の衣装(防具)を着せてみました。それだけだと二番煎じで終わってしまうので、レッドダイヤモンドの眼鏡も掛けて気分は潜入捜査官!?
コードネームは〝簪(カンザシ)〟であるv(*'-^*)bぶいっ♪

訓練
日夜、ドロボウを捕まえる為にトレーニングは欠かせない。
※試しに1度だけスプリントしてみました(^^ゞ


後は大会(イベント)当日のセリフをどうするかが大きな問題だわ。



