その日、リオムからアルメネスの道を通りレプデカに赴いた。
お散歩をしていたのは折角なので久し振りにアルメネスの風景を見学しようと思って来たのだけれど、あまりのんびりと見て周ることが出来なかったかな。
開始前
徐々に人が集まって来て、皆さん開始前に諸々、別のことをしていたのか露天が増えていった。
露天集合!?
ギルドごとのチーム分けとは聞いていたけど、私が準備していたキャラはギルド未加入で加入権限を持っていなかったので、態々、管理権限キャラを移動させてきた甲斐があったかしら。
ひとりずつ指名してチーム分けをしていって準備万端整った。
決戦の時?
簡単に言うとチーム対抗の鬼ごっこなんだけど、実際にこのゲームをやってみると警察側が圧倒的に有利であると言う声が多かった。それを懸念してか警察と泥棒を交互にやって1戦のルールが成り立っていたのですけどね。
私はこのゲーム用にクイックスロットを設定していたので2回逮捕したんだけど、スプリントの使うタイミングを逸してしまったのか(5分は使えなくなると思うとどうしても?)2回捕まってと、個人的には五分五分でした。でも、獄中ではPTチャで仲間に状況を知らせてや全チャで盛り上げる(?)とやらせてもらいました。何気で早々に捕まってしまった方が私的には面白いかも?ところで、私が指名した人達が優秀な人ばかりなのか2回戦中2勝0敗でLycoチームの圧勝!!でイベントは終了したv(*'-^*)bぶいっ♪

キャーo('-'*)oo(*'-')oキャァ♪
等と誰もいない場所なので、普段は〝マナー違反〟になるので控えている全チャや一般チャで騒ぎまくりたかったのだけど、不慣れなのかチャットをする余裕があまりなくて少し残念だったかな。

予定では甘いムードのお色気作戦で動揺させるつもりだったんだけど
いちゃ♡いちゃ♥
〝(産地直送、極上MOB肉使用)かつどんフェアー開催☆⌒ヽ(*'、^*)chu!!
獄中のカツドンは美味しいわよ☆~(ゝ。∂)※スープ付き〟

注:表現は実際に言ったセリフとは異なります。

と食べ物で捕まえようとしてました(///∇//)テレテレ♪


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。