ドロケイイベ用に作ったキャラだけど、それだけでは物足りないので、婦警さんにはもうひとつの使命を課してみることにしまた。それは次期下級エレダン主火力としての任務なのです☆~(ゝ。∂)

まずは、30代までの狩場の悪霊の洞窟へと向かった。
定番の悪霊
そこには
「肉だ!失ってしまった肉を取り戻せぇ!」
とばかりに群がってくる身体を失い、甲冑だけとなってしまったブラッドソウル軍団が待ち受けていた。
彼らの鎧、剣には血痕が染み込み、その凶悪な刃の餌食となった者達の哀れな姿が目に浮かぶ!?
「ひぇ~;」
ところで、ロハンで一番残忍でショッキングな光景はカオス地域だと思うのは私だけでしょうか?


Ready・Go!!(エレダン)
単身、ロビーに入り、バフ掛けをして気合は十分?
気分はサイキックファントムの掛け声、「きえーっ!!」である。
それだけでは女子として何なので、効果を入れて、美しさをUpしてみる。

途中、クエとは全く無関係なお邪魔なだけのアマゾネスのエクスキュレーター軍団に遭遇する。
「ちょっとぉ~;こっちは単体火力なんですけど・・・」
と思いつつもそれを凌ぎ、最終ステージの5Fでは金属性に当たった。
「イヤン(*ノ∇)ゝスタン解除なんて無いわよ」
アワワッ(´-`)
レベル帯別のダンジョンでは低いほど経験値が美味しいので、Lv31で入ったエレダンを出てきた時にはひとつ上がって32になっていたo(*^▽^*)oあはっ♪


「お願い、入れて・・・」
「貴女、カップル?」
「相手は男でないとダメですか?」
「・・・」
入れて(キナダン)
でね、キナダンにも行ってみました☆~(ゝ。∂)



