新たに婦警に用意した品は〝スケボー〟!
これに乗って街中もお空を飛ぶようにスーイスイ♪と動き回るのよ☆~(ゝ。∂)
ラスト衣装?
という気分で、片手剣を持ちました(^^ゞ
ラスト衣装?(Back)
スンダンのように「何時出るの?まだ出ないの?今出るしかないでしょ!まだなのぉ(¨ )」みたいに初回ハイド以外は自分が決めたい時に決められないのなんてじれったくてやってられないわ。
決める時に決めなくっちゃね♡ (実質、攻撃力は数段上のはず)
でd(^-^)ネ、ヒムダンにしてるんだけど、新たにカタールを揃えたりすると出費が多くなってしまうので、GDと兼用で使える武器を選択しました。
ヒムはGDバフが必須なので〝お得感〟があるよねv(*'-^*)bぶいっ♪
狩りの時の吸収を考えるとプレの婦警には短剣が好ましくも思えるけど、以前から好きな音をさせる片手剣を持ってみる。

皆で一緒に狩りに行くと「何だか新種族みたいだ」と言われて(^^ゞ
「ニューハーフよ♡」
「元男?」
('_'?)...ン?
癒し系ダン(キナダン)
そして〝おみくじの棒!〟を立たせましたv(*'-^*)b♪ (ヒールトラップ)
「たくさん攻撃を受けても安心してロアーが出来るぅ><b」と好評なんです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

皆と分かれたその後、下級エレダンをソロ制覇す!
癒し系ダン(エレダン)
でもヾ(`◇')ダメッー!!
ボスとはいえ―しかも、最弱の金ボス―モンスターを相手にHP回復のPOTを使わないと倒せないようでは〝NG〟です(_ _。)
トラップで回復が間に合わないのなら、ダブサイで短期決戦が期待出来るヒムアベの方がマシです!いや、寧ろ、素直に精神プリ(MB)とペアハン以上が好ましいです><;


特別ゲストさん
5F中ボスデコ(シレフィスの目)
街中で見掛けた風変わりな眼鏡を掛けた人



