自称〝ふわふわ♪パンケーキショップの(厚かましくも)ナイス〇〇ィで〇〇らしいウエイトレス〟なので、お客さま(ギルメン)の為に新しい日替わりランチをご用意しました。
それは名付けて
日替わりランチメニュー(¨ )?
です(`・ω・´)キリッ

これは私がメインキャラのレベル帯の異なるギルメンさんと一緒に遊ぶ時間として、あらかじめやることを決めていることなの。

だって、ギルドに加入していてやることが〝ソロ狩り〟だけでは味気ないでしょ?

基本的にエレダンだとクリアー経験値もあるので合うレベルの幅が広いのだけど、キャラの育成となると範囲が狭くなる。そんな場合は〝強化メニュー〟とでもいうのかしら?個人的にお付き合いして(拉致あり(¨ ))ちょっとだけお手伝いさん(^^ゞ。勿論、それは本人のやる気とかタイミングとかの条件があるけれど、なるべくそうやっていきたい。自分のやりたいことをやりたいだけするのではなく、集団でやる束縛と一緒に遊ぶ楽しさというものがギルドにはあるよね?

ところで、この〝ウエイトレスのお誘い〟が好転しているかといえばそうでもない><b

返ってくる言葉は「文章を読むのが苦手」です><;

私がSNS(Lyco☆番外編)を用意したのは、ギルド内でのお知らせなどが時間帯や人数による問題があるので、文章にして伝えることにしているのだけど・・・

あなた達ったら!(心情的には〝おまえら~~ぁ?〟である)

相変わらず、その場で〝【募集】〇×△ 〇〇:〇〇開始予定 点呼(¨ )ノ〟である。

ノ・・・ノ・・・

o><)oモォォォォ~ッ!!計画的に遊ぶってことが出来ないのかしらね?


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。