先日、お料理コーナーでお稲荷さんを作っているのを見ました。
おいなりさんというと見慣れているものはお揚げにすっぽりと包まったこんがりきつね色のものに紅生姜などを添えたものだけど、上に錦糸玉子や海老、菜っ葉などを載せて、色とりどりの華やかなおいなりさん。お花見の季節にぴったりな一品でしたヽ( ´ー`)ノ

そこで、ロハンでもお花見をしようと思って。
Hanami.jpg
レジャーシートを敷いて、御重やら御菓子、お酒を呑んで・・・ダンスなんかも(¨ )?

ここは何処? (合成画像です。o(*^▽^*)oあはっ♪)

お酒を飲むエモーションがあって、永久アイテムを持ってはいるけど、実際に動かしてみたことはないんです。だって、〝らっぱ飲み〟なんですもの(*ノノ)イヤーン♪
おなら同様に100%抵抗の禁断のエモーションですね(^^ゞ

ところで、以前はクリスマスシーズンにツリーやプレゼントBOXが各町に飾られたりとかしたことがあるけど、最近はそういったことはしないみたいですね。去年のクリスマスのイベントに登場したブラント・サンタ。ちょっと調べてみるとかなり前のイベントで使われたものらしいですよ?



