鯖統合前にキャラの整理をしていた時に見つけたクエストアイテムの収集品(倉庫キャラ)。
あの頃は〝アイテムを全部揃えられるわけが無い〟と挫折したのだけど、こんなクエストをやろうとしたことがあったのねと思いだしました。

遂に先日、私の記憶が正しければ〝3年越し〟で完了です。

そこで、記念にSSを撮ろうとしたら、パチクリ、パチクリと左目で頻繁にウインクをする。

(ヒューマン慣れしてないから><b)

この記念すべき時をWinkで!

(これを撮る為にF11を何度押したことか(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪)
Winkが止まらない(¨ )!
終らせてみて初めて分かったのだけど、このクエストは反復だったので、調子に乗って、2回目も終らせちゃった。



