ここFC2ブログには標準でアルバム管理というものがあって、最大10個のアルバムのスライドを作成することが出来るのだけど、それだと幾多のブログ記事を個別にまとめる事が出来なくて、画像も小さく、デザイン的にも面白みに欠けるので私は使っていない。結果的に編集画面でのファイル挿入で記述した場合は画像をクリックした時に表示される別タブ(ウィンドウ)はひとつずつ立ち上がって見難いものである。

でね♪FC2ブログでは自分でカスタマイズが出来るので、公式HPの地域紹介で使われているような昔懐かしのテクニックを使ってみました。改善点は米国サイト同様にロールオーバーで画像が入れ替り、クリックで見易い位置にスクロールかな。

今回の登場はJKです。
断わっておくけど、〝JK〟とはジャンムー・カシミール州のことではないのよ。
(どこそれ?)
後で調べてね(^^ゞ

私の上級クラスのサブ・プリが風雲のセーラー服を着ることになったかの経緯はおやじギャグ的な発想があるのだけれど、再び、彼女がロハンの地に降り立った理由は秘密にして、ミステリアスガールを気取ることにして、いいレベルしてサイドストーリーをしてみました。途中まで一緒にやったスカは既に最後まで終ってしまっているので、今回はソロ活動よ。寂しいから新人のメイド連れで!

画像を編集していると気になりだすコスのデザイン。
それはメイクで「あん♪ここ、おかしい。絶対、変!ま、いいか。でも、良くなーい!」のアレである。
この服の難点は後のスカート丈が長過ぎてしまい蝉を彷彿させることが判明したぁ><b毎度毎度のオラウータンばりの腕と手、そして、何故か左右の足の太さが異常に異なることも発覚(/ー ̄;)
ダイエット作戦は整形大手術(¨ )?となり、熾烈を極めた!
ところで、理想のサイズはと言うと、太もも(身長×0.3)、ふくらはぎ(身長×0.2)、足首(身長×0.12)だそうですねヽ( ´ー`)ノ♪ダイエットの目標にしてね♡

photo

Main-Image
  • 応援

    確率ドロップに飽きてしまったので、ひとやすみ。自分で自分を応援よ。

    p(´∇`)q ファイトォ~♪

  • ナニカ?

    エールを送り続けていたら、大きい何かに背中を叩かれた。

    イヤン(*ノ∇)ゝ

  • 応援ダンス

    昔の英雄さんが行方不明になった場所なんだって。

    蝋燭とメイドで蝋人形館を連想させる。

  • ナラニのおばさま

    50年前って、おば(あ)さま、おいくつ(¨ )?

    お肌年齢若いですね!


サイドストーリーと言うと、決まって返ってくる答えが「マゾイ」なんですけど、私は皆さんとは判断基準が違うので、ロハン大陸のあちらこちらを巡る秀作のクエストだと思っています。lv30に始まり、lv40で完了させられるのですけど、その報酬はまったり成長させながら、モールやゲーム内のアイテム、3次武器素材の収集などです。モールアイテムの試供品や3次素材を集めて何になる?今時、3次武器など高価な保存代を使って作る物ではないから私もそれはそうだと思う。


【サイドストーリーパンフレット(自作)】
サイドストーリー第1章 サイドストーリー第2章 サイドストーリー第3章


お話は戻って、スライダー。
最近のHPを閲覧していると、横幅一杯の大きな画像やパララックス効果 (parallax scrolling effect)を用いたもので、インパクトのあるものなど見ていて楽しいものが増えてきました。
「私もパララックスしてみた~い☆~(ゝ。∂)」と思ったもののいろいろと素材を揃えるのが面倒になったので、挫折☆⌒ヽ(*'、^*)chu。機会があれば公開したいです。

ああ、それと右上にリンクが貼ってある〝「Lyco」ギルメン募集〟の記事に【郵便システムの使い方】を追記しました。皆、使い方を知ってる(¨ )?


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。