本日は梅雨明け間近の五月晴れ。
皆さん如何お過ごしでしたでしょうか?


初日、ギルドをどうしようか?
Gスローガンで募集してるGとかあったけど、わたしの場合はPTM、露店で。
運営の掲示板にも載せてはみたんだけど、あちらはスルーの人だけで・・・
(そよね!何時逢えるか分からないんですもの!)

でも、「佳穂 ロハン」でぐぐると引っ掛かるの!
(さすが公式)
以下
アダルト系・・・アダルト系・・・・アダルト系

ヽ(。_゜)ノ へっ?

このキーワードでぐぐるのはもう止めておこう!


露店を出してると、この手のお店は珍しいらしく、近寄ってくる人はいたんだけど・・・
何て言うんでしょ?
呼び込みのアルバイト(・・?)
やった事は無いんですけど、少し、気恥ずかしい・・・

実は、この時、わたし的にはハプニングが・・・
3人からテルを頂いたんですけど。
2人目の方には1人目の方とテル中だったので、『のちほど』とお断りして。

“あれ?テルの履歴が><;”

キャラ名に記号が含まれてて、何の記号でしたっけこれ?
(テルが打てない!)
仕方なく、入力出来る文字だけでフレンドサーチ。

“匿名モード><;”

最終手段!
PTMでもう一度テルしてもらおうと『レス出来ませーん』と載せると、3人目のご親切な方からテル。
ここで、何故か会話が弾む。

“ドツボ><?”

このままでは、1人目の方とお話の途中だったのに途切れてしまい、失礼になると、3人目の方を1:1に誘い込み。

“えっと♪うんと♪キゴウと入力して変換連打!”

出ました!”二重積分記号”v(*'-^*)-☆ ok!!

Bonheur(発音はボヌールで良いんでしょうか?フランス語らしいけど"幸せ"って意味?)
誘ってくれたGマスさんと少しお話して・・・
わたしの質問に、例まで出してもらっての満点回答だったので、2日目にして決めました。


加入してみて、気になることが2つほどある。
1.レンがいない
 (Gハンやりにくそ)
2.G庫がゴミ処理場とかしている
 (うちのGに垢ハックしても無駄ですよぉ~、盗む物が何も無いもんo(`⌒´*)oエッヘン!)


☆ 一人、たまり場にて・・・ ☆
一人、たまり場にて




壁|*'O')w おまわりさ~ん!!

知WIZ論

comment iconコメント ( -4 )

さっそく

URL付きだったので見に着ちゃいました^^
とりあえず足跡ぺたぺた・・・

名前: 3人目の人 [Edit] 2012-07-13 22:58

〃 ̄∇)ゞアリガトォ

o(*^▽^*)oあはっ♪いらっしゃいませ!佳穂が成長したら一緒にPTしましょうね。足跡ありです。

名前: 佳穂 [Edit] 2012-07-14 01:47

PTありがとーございました^^

ブログ見つけたのでお邪魔してみましたぁ
(*'▽'*)~☆

PT誘っていただいて嬉しかったです。
まだまだヘタっぴ~ですが、これからもよろしくお願いします♪

Lecrinもフランス語で、宝物とか宝箱って意味です~^^ ちょっぴり親近感(笑)

これからも楽しいこといっぱいしましょうねっ♪

でわでわ@(o・ェ・o)@

名前: れかん [Edit] 2012-09-12 15:29

れかんさんへ

イラッシャ──ヽ(*´ヮ`*)ノ───イ

今や死滅しているPTMだからね~
なかなかPTプレー出来ないよ。
機会があったらまた遊びましょ。
何を隠そう、わたしの1番得意な職はプリなのであ~る(自称)

ボヌール?
名付け親はGマスのルナちゃんなんだけどねo(*^▽^*)oあはっ♪

名前: 佳穂(かほ) [Edit] 2012-09-12 18:31

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

