真赤な絨毯に真紅のドレス。
私、今夜は優雅なダンスで踊り明かしたい気分なの。
グリーンリーフと真赤なハートで女子力あ~ぷ☆~(ゝ。∂)
スカーレットイブニング
着ている服はアイテムモールでいつでも購入できるスカーレットイブニングなんだけど、30日限定って残念だよね?
ほら♪サンタクロースや着物、ハロウィンなんかだと季節物だから、その時期だけに着れれば良いと思うのだけど、ダンスパーティーって年がら年中、気が向いた時にやってみたいじゃない。

アァ~♪こんな時に〝永久〟ドレスがあれば良いのになぁ!

普段、狩りなんかをする時には向かないけど、こうやってゆっくりと過ごしたい時とか突然の結婚式のお呼ばれにも着れるもの。


ところで、ロハンのコスチュームは高過ぎるぞ!

女子のお財布に優しくな~い!

今時、1000円も出せばリアルで服が買えてしまうのに・・・。
1点でその値段だとそんなに買えないじゃん。

だって・・・だって・・・もっと♪もっと♪いろんなオシャレがしたいんだもん!


何方か素敵なナイトさんがプレゼントしてくれないかしら?

そう言えば、前にプレゼントを1度だけしてくれた人がいたわ。
急に呼び出されて・・・。
プロポーズ(ロハ婚)もされたことがあった人なんですけどね。
私の第一声が「酔ってるの?」だったかな。
だって、2人だけでデートすらしたことがなかったのにいきなり結婚って変でしょ?
「お友達から始めましょう♡」と、断ってしまった。

ロハン暦3年余り。
未だに独身を貫いてます(^^ゞ


エルスの天使?

私の青春を返して!

comment iconコメント ( -2 )

結婚 カ・・・・・・

ロハン歴 8か月・・・・
そう言えば あったね あちこちのブログに
4年も5年もしてる人にはお馴染なんでしょうけど
まともにフレさんも少ない自分には縁遠いどころか
金策に明け暮れる毎日なので考えたこともなかった^^
最終目的(1G) 現在300M これじゃ・・・嫁さんこないな!
レベ上げに全くというほど興味がないだけに・・・生活力なしだからナ・・・><
かといって課金のエンシェ石を露店する人いるけど・・・・自分のタイプじゃないし;;
1G貯まったら持参金として佳穂さんにプロポーズしようかな^^
 
断られたりして><
(こんな はした金で・・・・恥を知りなさいって^^)

名前: かぐやひめ [Edit] 2013-10-17 00:26

かぐやひめさんへ

無課金での金策はMMOの世界では難しいですよね。
いろいろ自分で考えて、露店で売れる商品をリサーチしたり、売り物や材料を集めたりで苦労するかな?
そうやって目標みたいなのがないと続かないかもです。

ところで・・・
まあ♪お姫様からプロポーズして貰えるなんて素敵!
('_'?)...ン?
でも、そうしたら♪私が公家の男子にでもならないと釣り合いが取れないかも知れませんよ。
それとも月人?
o(*^▽^*)oあはっ♪

名前: 佳穂(かほ) [Edit] 2013-10-17 08:57

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

