CoolBoy.jpg
(*ノノ)キャー♪かっこぃー!!こんなセリフで強引に誘われたら、私・・・。

エルスの港を歩いていると数箇所のギルドはまだギルメン募集の露天を出している。
その中でも、ちょっとした文章表現で町を彩ると良い感じになるんじゃないかしら?

エルフといえば女性キャラしか見当たらなかったけど、最近は男性キャラも見掛けるようになった気がする。

そんな中、見つけたこの人。

イケメンで強気そうな感じがして素敵だわ。

ぁら♪残念だわ、居ないみたい。

戻って来たら、声でも掛けてみようかな?


♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ



すいませ~ん、自演ですぅ(^^ゞ

いえ、女子でもナンパしてみようかと思って。

何と言っても世間は広い。

こんな感じの男子に心ときめく人もいるのではないかと思ってさ。

目指すのは〝女子だらけのハーレム♡〟です。

そして、集まった女性達のお化粧や香水の匂いに噎せ返って・・・。
ヾ(--;)ぉぃぉぃ!
私が女ハーレムを作ってどうすんねん(¨ )?

因みに彼には何方からのテルも残っていませんでした。

やっぱり、普通に声を掛けた方が良いみたいだね。
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン♪


ところで、私ならこんな自惚れ屋さんのいるギルドになんか入らないわ!

日中の放置プレーでしたv(*'-^*)bぶいっ♪


トラベラーだもん

エレクトリカル・ショー?

comment iconコメント ( -4 )

そ言えばさ・・・

前から気になってたんだけど
文章が読みにくいんだよね

文字の色で・・・・・

バックを変えるか、文字の色を変えてもらえると・・・。。。。

で・・・集まった?

募集のLVを指定したほうがいいんじゃない?
10代が来ても困るだろうし
100が来ても・・・・。

既に各レベルのギルメンがたくさんいれば問題ないけど
入ってもPTできないんじゃ(これ自分ですが・・・ナニカ)

名前: かぐやひめ [Edit] 2013-10-23 22:51

かぐやひめさんへ

Lycoを自分のメイン・キャラと同レベルの人達だけで構成するつもりは全くありません。

上級レベルの人でもサブ・キャラで中級や下級で遊ぶのはロハンでは普通ですよ。
当然、私もどのレベルの人がギルドに入って来てもその方と遊べるキャラは育ててあります。
ギルマスなら誰でもそうしてギルメンさんと遊ぶはずです。

一度、お答えしたつもりなんですけど・・・。

名前: 佳穂(かほ) [Edit] 2013-10-24 16:37

いろんなレベルのギルメンがいるギルドは
入った人も楽しめるでしょうね^^

自分が入った時にはレベルが合うギルメンが居なかったもので
(フロに居た時ですけどね)
つい2回も書いてしまいました><・・・・・・ゴメ

名前: かぐやひめ [Edit] 2013-10-25 09:33

かぐやひめさんへ

フロ鯖にお邪魔した時に入ったギルドにそんな方がいました。
今はあちらには顔を出していないのですけど、その方は今でも私のブログを見に来てくれているようです。

私はゲーム仕様でいうところのレベルというものはひとつの誰もが用意に認識できる目標ではあるけれど、同時に弊害を齎す要因を兼ね備えていると思うのです。
確かに私はロハンを始めた時に実装されていたロネリアで1人前に最低限狩りが出来る装備は作りました。
けど、それは皆と遊びたいと思ったから。

私はレベルなどはどうでも良い。
装備などは最低限のものがあれば良い。

私は人の温かい温もりをゲームの中でも沢山感じていたいだけ。
そこにはちょっぴり欲張りな私がいる。

名前: 佳穂(かほ) [Edit] 2013-10-25 18:30

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

