30レベルの差近くでもエレダンなら一緒に行って遊べるけど、普通の狩りでは遊べない。
そこで、英雄の道イベを終えたばかりの新規、復帰者さんと一緒にキナダンなどでも遊べるように以前から残しておいたwizのスキルに石を嵌めておこうと思ってNM狩りをする。
NMハンティング
しかし、何処にもカトやトライバルがいない。
それどころかハウト、バイロカン、ベルクすらいないじゃありませんか。

E地域、G地域、B地域、D地域・・・M地域と探索するも1匹もいない。

ちょっと~ぉ♪これは神隠しか何かかしら?

皆さん今回のイベでキャラをたくさん育てているようで、自ずとスキル強化ストーンの価格が高騰している。
販売目的でないにしても自キャラ用にと今や〝御尋ね者〟となったNMは尽く倒されているみたいだわ。

それにしても、誰よ~ぉ♪ブログで詳しく所在地まで公開してしまった人は!?
これではお仕事が進まないではありませんか?
等と心の奥で恨み辛みを思いつつも・・・。

なめたらいかんぜよ~♪伊達にロハン大陸全土を観光してません。

過去、PK仕様種族のバラン島東部やアルメネス地方の〝観光まっぷ〟を作成した私です。
NMの所在地など既に頭の中にインプット済みよ<(`^´)>

※詳しくは当ブログ、カテゴリー【旅(冒険)日記】にて。

何とか石が嵌る頃、よく考えてみたら私にはGD、DF、テンにスカ、セージもサベも・・・プリもいましたっけ。
何でしたらスンプレでも~ぉ♪

〝貴方好みの女になるわ♡〟

果たして、このwizが稼動する日は来るのであろうか(^▽^;)?

そして、このカト狩りブームは何時まで続くのやら・・・。


作戦タイム

キザ夫

comment iconコメント ( -4 )

三日もあれば・・・

ここ最近はしてませんが
一か月ほど前なら一日9~13個拾えましたね^^

でも、最近は乱狩りで
チーフを一発で倒すところから80以上の人ではないかと
思いますが(火力分からないから想像ですが)

別の人ですが同じくカトを2発で倒すキャラをよく見かけ
(調整2キャラ入れた3PCではないかと?)

で、どこに行ってもカト・ベルグ・ハウト・バイロカンお留守;;
多分・・・狩りをして時間記録してまた戻るの繰り返しじゃないかと

なので、あきらめてID行って落ちる・・・の毎日です><

ツイン土・・・・ほすいヨ~~~^^

名前: かぐやひめ [Edit] 2013-10-25 20:45

かぐやひめさんへ

土のクエは1番終わり難かったような気がします。
頑張って下さいね☆~(ゝ。∂)

名前: 佳穂(かほ) [Edit] 2013-10-26 00:24

ういっす。フロ鯖の京香です。
ギルドの指針みたいのを考えて作っていく・・・固い表現になりがちですが
意外に楽しい作業だと思います。

柱をバチっと決めて、遂行していく。ギルメンの意見を取り入れながら・・・
おれも他のゲームで実はその作業を半年ぐらいして、作り上げたことが
あります。掲示板、ブログ、ゲーム内で話した量は膨大です。
「ギルドは みんなのものであり、その長は世話役の任を負う」

今でも時々ブログみていますので、今後も楽しい記事を期待しています。

名前: 京香 [Edit] 2013-10-26 08:58

京香さんへ

すっかりご無沙汰してます<(_ _)>

ギルドステーションではゲーム内ギルド所属に関わらず、メンバーを募集しています。
是非、京香さんにも参加して欲しいわ。
待ってるね☆~(ゝ。∂)

Lyco[番外編](http://guild.mmo-station.com/room/6943

名前: 佳穂(かほ) [Edit] 2013-10-26 09:07

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

