水曜日のメンテ明けにゲームに〝in〟しようと公式サイトに行くと、何処かで見たような絵が・・・
「あれ?こんな画像を開いてましたっけ('_'?) 変ね、残像が見えるwww」

vol0012_rookie.jpg
「(^◇^ ;) ほぇ~♪」

先週のメンテ明けにファンサイト登録をしてもらえたので、これは正しく 新人賞☆彡

この[☆BEST]を選ぶ基準を理解してないのですけど、恐らくは、公式サイトからの1週間のクリック数なのでしょうか?

“ブログを始めて、ファンサイト登録をしよう”と思った時、“見ず知らずの人のブログなんか誰も来ないわよね?ブログの基本は〝自己満足〟なので、例え、誰も見に来てくれなくても続けていこう”って、決めてたの。

ところが・・・
予想外の展開に、驚きと嬉しさと不安で複雑な心境です。

でも、決してわたしのブログが1番アクセスが多いって事ではなく、現に〝FC2ブログのアクセスランキング〟だと順位を探すのが困難なほど下位ですから、あくまで前述のとおりなのです。
※例えば、お気に入りから直接見に行けば、公式ではカウントされませんものね!

それと、ブログの書き手という(ある意味)メッセーンジャーとしての我侭でしょうか?
「読んでみて、どう思ってくれたんだろう?」
「もっと、気軽に足跡を残して欲しいなぁ♪―初対面だって良いじゃない―」
「足跡の残し方を知らないんじゃない?」
(※現にフレさんに「足跡よろしくネ!」って言ったら、拍手してくれた(^▽^;))
等々


でも今は、素直な気持ちで・・・

 ヽ(*⌒∇^)ノヤッター♪
 見に来てくれた皆さん ありがとうございま~す!!




ハーフエルフの着こなし☆ミ

チチンプイプイ♪\(=^‥^)/'`*:;,。・★ 転職 ☆・:.,;*

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。