アナザーワールドは緑豊かなリマ地域をモクダック温泉のダックをテーマにパークにしましたというコンセプトで開発されたのかロハン全マップで最も可愛らしい場所です。
中央広場A
センターには銅像があり、その四方にはカラフルな気球が飛んでいるのが見える。

射的場ウェポンメリーゴーランド汽車
模型のアヒルの行進や武器オブジェのコレクション。
メリーゴランドにベニア板の看板やら汽車ぽっぽ。
観覧車にワニやドラゴン。
小さいお城や温泉だってあるのよ。
ワニドラゴンお城温泉B婦人用はここでも混んでいた。

ただ見て周るだけでも楽しいんです☆~(ゝ。∂)
中央広場C

ここのアトラクションにはスタンプラリーや各レベル帯(30~39、40~49・・・80~89)に各々1つと順次派生するクエスト等がある。
【参考サイト】
新生ロハン★クエスト(http://toroque.web.fc2.com/another/another_world.htm)
公開日は古いので、紹介されているクエストの他に上級設計図が報酬のものもある。

中央広場の周囲は各レベル帯ごとのゾーンに分かれていて、適正レベル以上の場所では熾烈な猛アタックを受けてしまうので、装備に自信のない人達は2、3人のPTが良いかもしれないです。
その方が楽しいですものねヽ( ´ー`)ノ。
いきなり襲わないでよ!どっちかな?スタンプは何処?

そして、ボスモンスターのブンブン(Lv60)やラビゲル(Lv90)がいるんだけど、通常のボスとは異なり有害スキルはないので倒し易いかな。でも、出会えなかったら運がなかったと諦めて(¨ )ネ?
ブンブンラビゲル

記念品交換券が主なクエ報酬で開封(ルーレット)するとプチ・グッズの何かが出るのでお楽しみかしら。

お土産にはここでしか買えないすごぉ~く~ぅ♪高ーい!お菓子(POT)や花火等もあるんだぞ。

アイテムモールで販売している入場券を使って(ダブルクリックしてバフ状態にする)エルスBSからアナザーワールドへ入るんだけど、各レベル帯ごとにキャラが育ったら行くのが良いかな?
それでも、10枚綴りのチケットなので少し余っちゃうよね。そうしたらMOBに絡まれないレベルになってのんびりと観光なんてどうかしら☆~(ゝ。∂)?
温泉A
3hのデート★コース☆彡
あなたは誰と何をして過ごします?


ごーるでんこんび

ふわっ♪としたコス

comment iconコメント ( -2 )

いってみよ~

英雄・・・・イベに参加ければよかったwww

つい数日前までは余裕で初級通ってたのに
昨夜は2ステでちんじゃうなんて ウッ・・涙

じぇに 貯めてキッシュ買ってLDEしないと;;

そいえばアナザーいつか行こうと思ってたけど・・・
未だに ウウッ

名前: かぐやひめ [Edit] 2013-11-02 07:14

かぐやひめさんへ

可愛いとか素敵とかそういった気持ちがあるのなら、是非、アナザーワールドに行ってみて下さいね。

以前はキッシュを3F辺りで見掛けたし、私もキッシュ装備はしてました。
でも、性能から言えばクエフロ強化+5の方が勝っていると思うので、英雄イベで多キャラ育成が容易な今は尚更着る必要はないかな?
但し、デザインが素敵なので〝コス〟として着ると(o^-')b グッ!
1着持っているとどの種族にも似合うので重宝しますね。

名前: 佳穂(かほ) [Edit] 2013-11-02 09:27

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

