ある好プレイヤーが言っていた。

〝ソロ、自演、そしてPTプレーが出来て、初めて1人前である〟

最近、ギルメン、他ギルドとのコラボ、そして、時には拉致とPTばかりでエレダンに通っているので、自演で中級エレダンに行ってみた。
このテンとプリは下級クラスからボスを倒しまくって中クリを稼いだ〝ゴールデンコンビ〟。
目指したかったのは最低レベルでのボス討伐(ダンジョンクリアー)だったけど、英雄への道イベでレベルを上げ過ぎてしまったわ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

フロイオン強化で60代のテンがボスの攻撃に耐えられるのかが不安だったけど、十分倒せるのね。
※実はギルハンで防御状態は確認済みだったりするv(*'-^*)bぶいっ♪

中級エレダンでのボス討伐は10ステージをクリアーして行かないといけないこととボスのHPが少なめということで、基本的に主火力知wizでやるのだけれど、単体火力のテンとプリのペアだとクリアーまでに時間が掛かりすぎてしまうのが難点です><。
それでも最終ステージが金属性であったこともあり無事に終了。
平均Lv71
でも、近接攻撃でボスを頻繁にノックバックしてしまうので、戦い方にもう一工夫した方が良かったかもです。

そして、その達成に花を添える形で、今、可愛いと人気急上昇中のユニコーンが叫んだ(^▽^;)
ユニコーンの叫び


ふわふわ♪パンケーキ

アナザーワールドへ行こう

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

