ギルメン募集(エルスにて)
いらっしゃいませ。お客さまは何名さまでございましょうか?
はい。今、お席にご案内致します☆~(ゝ。∂)


メニューやショーケースの美味しそうな商品を見て注文をする人々。
時々、周りの人が食べている物に目を奪われる人もいる。
新商品やヒット商品などが小さくカットされたバスケットを差し出し、試食を薦めるかもしれない。
美味しいと言われると笑みを浮かべて「はい」と答える。※心の中では『でしょ、でしょ』

着席したお客さまの前にフォークにナイフ、スプーンやとり皿を並べる。
おしゃべりを楽しみながら注文した物が出てくるのを待つ人達。
私は品物をテーブルに運び、美味しい食べ方をちょっぴりアドバイスしてまた立ち去る。


〝【募集】エレダン・ツアー 〇〇:〇〇開始予定 点呼(¨ )ノ〟

これが私のギルド内での誘い方。
進行が激しく一緒には出来ないクエや金策、素材集めにと遊び方もいろいろとあるので、皆さんの都合もあると思うの。それにインして直ぐもなんだしね。
ギルチャでおしゃべりぺちゃくちゃした後に「ではでは♪行ってみよーぉ♪」って感じかしら。
でもでも♪終わった後もぺちゃくちゃぺちゃくちゃなんだけどね。
ギルメン募集に〝カフェ感覚〟とは書いたけど、まぁ♪おしゃべりさん達が集まったわo(*^▽^*)oあはっ♪

メンバー募集を決めてから4週間近くが経ちました。
当初の目標メンバー数は20名。もう少しで達成が出来そうです。
先日、「メンバーを揃えてどうするの?PT?」と聞かれた。
"((_- )( -_))" ウウン♪それはひとつの結果論でしかない。

ロハンという味気のないパンケーキを皆のソースで染めてふわふわ♪パンケーキ。

20人?
"((_- )( -_))" ウウン。
50人?100人?
もっと♪もっと♪1000人でも!

それが私が目指すギルドの姿。
ギルマス、それはパンケーキのお店のウェイトレスさんなのかもしれない。
私がLycoですることはそれだけである。


コミュニケーション

ごーるでんこんび

comment iconコメント ( -4 )

いいねいいね

今、ギルマス不在のメンバーである自分なので
(他のメンバーもすでにギルド作り活動中)
たった一人で守っています;;
なので ほぼオフゲーですね
ただ、それに慣れてしまったことも・・・・・><
始めた時はGPTして・・・なんて思いましたが
今では夢 夢 夢www
防具うpしたら 誘ってくれませんか^^
いまだと迷惑かけるので 次はなしねって言われそうだから^^
因みにMutant (セージ)ですが

名前: かぐやひめ [Edit] 2013-11-05 22:22

かぐやひめさんへ

私が示した募集内容に共感して頂けるのでしたら加入は歓迎致します。

それと、装備問題を懸念するのはナンセンスですよ。
だって、私のメインのレベルは・・・ですもの。
大切なのは今いるギルドとの折り合いをどうつけるかではないでしょうか?

名前: 佳穂(かほ) [Edit] 2013-11-06 08:39

ギルマスが・・・

今年、4月からまったくINしてません
なので、メンバー達は新たなギルド作り?
移籍した訳ですが・・・・
自分とギルメンのサブだけが残りギルマスを待っています^^

随分お世話になったので今のところ抜けることは考えていません

ただ、戻ってくるのかな~~
ギルドHPには 戻りは9月下旬ってあったけど・・・・
すでに11月・・・・・・><

何を書いてるんだろ・・・・苦笑

名前: かぐやひめ [Edit] 2013-11-07 00:39

かぐやひめさんへ

そういう事情でしたらギルド運営に支障があるなら、残っているギルメンさん達の何方かがギルマス代行でギルドを起てるなどして活動するのが良いと思います。

名前: 佳穂(かほ) [Edit] 2013-11-07 01:14

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

