私も生産システムは嗜む程度はやっているので多少のものなら自分で作ることが出来る。
今だとヒーロー装備を製作する〝英雄の武具イベント〟をしているけどアクセや武器なら設計図の登録だけはしてある。

プリの武器は何が良い?

高レベルになるとプリに最も適している武器のワンドを断念して、短剣、片手剣、鈍器に高補正を求めて装備を替えるのが一般的だけど、本当はワンドが1番良いに決まっている。マインドエアという移動不可スキルで距離をとって攻撃するのが良いでしょ?近接武器だとスキルを打つと自動攻撃をしようとして前に移動してしまうじゃない。その点、ワンドなら位置そのままで攻撃を続けられるものd(^-^)ネ!。

私が最も素敵なデザインだと思っているアウロラワンド(知能+14/精神+14/体力+10/攻撃力+4)を+10まで強化したとしても+23の補正なので、複合補正ではあるけど3次ユニ武器にすら性能で劣る。下手をすると1次エンシェ武器にだって最高補正のアクセを使えば劣る。
アウロラワンド
そんなワンドを強化している人がいると聞いたので密着取材!(後でお話を聞いただけ)
フレさんに私以上に生産をしている人がいて、その人がアタマンタイトの採集や製作時の事故発生を考えると厳密には無課金ではないのかもしれないけど、『無課金でソケット4の+10の製作を目指している』と言っていたんですけどね。50本作って全敗したそうです><;

でもさ、こんな素敵なデザインをキラキラ☆彡輝かせられたらもっと素敵だよね?
でd(^-^)ネ!輝かせてみました。
アウロラワンド+10(Ver.ドリーム)
画像編集で!
七色に発光させてみるのも良いかと思ったんだけど、相変わらずの手抜き処理でΣ(□`;)アゥ♪


ドキドキ!中級エレダン☆~(ゝ。∂)

四女

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

