既にギルドでは恒例となっている中級エレダンツアー(10F)では女子力向上が最重要課題である。
〝女子力〟ではなく〝乙女力〟と言う人もいるんだけど、この日日曜日の朝に私は女子力あっぷの為に『ドキドキ!プリキュア』を見た。
幼過ぎ(´-`) ?
日中はギルメン募集の露天放置をして帰宅後の夜にギルメンさんと中級エレダンに行った。






何が言いたいんじゃw ※疑問を抱かれつつも

きゅあ・は~と☆~(ゝ。∂)

もう♪PTチャでノリノリよ。

ルーレットが止まる度に響きが起こる。
プリキュア宣言


ドリンクも甘いミルクティにして・・・再生ボタンを・・・。 ※実は録画しました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

IPチケットの【Triple】を2回出して順調に勝ち進んで行く。
毎回、その勢いで「777を!」とか言われるんだけどそれは無理です☆ヾ( ̄ ̄*)はいっ!

9Fまでで3,000IPを内定したけどファイナルステージは選りにも選って1番苦手な土属性><;
ボス討伐では前衛と後衛のタイミングが合わずにPTが半壊するも立て直して勝利を勝ち取る!

その結果は 5,000 IP。
プリキュア効果
v(*'-^*)bぶいっ♪

「5,000IPっていくら?」というので露店を検索すると250IPで20Mほど。

(゜∇゜ ;)エッ!? それじゃあ・・・

でもね、皆、手に入れたIPチケをダブルクリックしちゃったんだってさ。

今後、私が「プリキュア!きゅあ・は~と☆~(ゝ。∂)」と叫んでも誰も不信に思わないでしょう。
(〃∇〃) てれっ☆


60代の中級エレボス討伐

アウロラワンド+10

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

