2年前のワールドカップ時期に期間限定販売されたサッカー観戦応援ユニフォーム☆彡
dynamic_f.jpg
期限30日のコスでしたから、今では〝幻のコス〟の一つ。
全9種類と豊富なバリエーションがあり、その中のひとつ「ダイナミック・スカイブルー」です。
デザインがテニスの練習着に背番号を付けちゃいました的で凄くシンプル☆彡
被ってる帽子は、課金より補正値が高いと評判になったROHAN帽子(クエ報酬)全3種類のひとつ「オレンジ」。
dynamic_r.jpg
踊れるダンスは、わたしが一番好きな〝応援ダンス〟で、お気に入りのコスです。

このスタイルで〝シクナス〟を手にすると・・・・・・じゃ~ん♪・・・
dynamic_s.jpg

テニス・ルック☆彡

*--- 解 説 ---*
[ウエア]
ボディラインがナチュラルに見える。
デザインがシンプルなのでイヤリング(写真は“情熱の涙”)は必須。

[ラケット]
面が大きく初心者も安心。
スウィートスポットにエメラルドを填め込みオシャレ度UP。
また、厚いのでパワー&コントロールに優れている。
しかも、集魂(精霊)石要らずなので、ガットの張り替えも不要('_'?)...ン?
但し、重量はあるので、それなりの腕力は必要。

[特典]
応援/応援ダンスがマスター出来る。

究極のエルフ・コスです。

グランドスラム目指します!~~~ヾ(〃^∇^)o ファイトォー!!

―何故、わたしが冒頭で〝テニスの練習着〟と言ったのか迷探偵さんは推理できたかな?―


- コメント -

[佳穂]
欲しい☆O(> <)o☆絶対!絶対!o(> <)O☆欲し~い“ラシアンネイビー”。
期間永久で販売されないかな?
贅沢は言わないw補正なしでも良いの。
“うさ耳”みたいにBIG販売なんてのはヾ(`◇')ダメよ!
運営さんって“男前”さんが揃っているって言うから。
そんなケチなまねはしませんよね☆~(ゝ。∂)?
簡単な※クエストで入手でもv(*'-^*)-☆ ok!!
※これ重要!!
 火寺コスやロネコスみたいな完了までに年単位でかかるようなのはヾ(`◇')ダメよ!


ダークエルフの着こなし☆ミ

第3会 花火大会( ^-^)∠※.。潜入レポ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

