お出掛けは〝マレア神のドレス〟よ☆~(ゝ。∂)
普段着ている着物から着替えてドレスで待ち合わせ場所に来ました。
入園場では自然とダンスでウキウキ気分なのです。
キャアー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノキャー♪

案内人さんに声を掛けて皆で一斉に1、3!
ここがアナザーワールド!!
ここはアナザーワールド。
ダックのテーマパークです☆~(ゝ。∂)
ここには御曹司もいるんだけど今回はご挨拶なしで・・・

中央広場でクエストを受けられるだけ受けてアトラクションの開始だよv(*'-^*)bぶいっ♪
アトラクション
対象を探し求めて駆けずり回る人(非効率派)、湧きポイントで狩る人(効率派)と人それぞれ。
私?私はクエ進行は人任せ(ちゃっかり派)にして撮影に専念です☆ヾ( ̄ ̄*)はいっ。

ひとつ終わったので中央に報告に行くとスタンプラリーが時間制限ありだったことに気付く。
( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
急げや!急げ!
周囲をぐるりと一周して時間内タイムリミットぎりぎりで完了しました。
とんだハプニング(^^ゞ

劇団Lyco初公演☆彡『oh my God!』-(演出:佳穂)-
劇団〝Lyco〟
女A:お願いよ!もう限界なの。早く出て来て~~;
女B:ヾ(`◇')ダメーッ!もう我慢出来ないわ。こんな所でドレスを台無しに出来ないわ><!
女C:前のおふたりさん、何事もゆとりのある行動が肝心ですわよヾ(  ̄▽)ゞオーホホホッ。
男A:みんなどうした?遊ばないのか?
女D:ここはダメだわ。他の場所に行こう。
女E:メイジは何処?あいつを倒せばいいのね((エッサホイ o(.. )oo( ..)o エッサホイ♪))

お化粧BOX?
ところで、本当は女Aさんは〝お花を摘む〟(隠語)にかけてお花を摘んでいる仕草を、女Cさんは単にエモーションを動かしてみただけのようである。

でもさ、中に誰も入っていなかったんじゃないかしら?((〃∇〃) 当然だよねっ☆)
ボックスの中は?

いつもは役割別に立ち向かうボス。でもね、ここではそんな決まりごとは一切無用!
みんな思い思いに思う存分攻撃です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ブンブン♪

最後は時間が遅くなってしまったので帰ってしまう人もいたんだけど記念撮影をして終了。
記念撮影

後日、未完了のままのクエストを発見。Σ^)/アフォーアフォー☆ミ
忘れていたもの><;
でもね、私ひとりじゃなかったのよ(^^ゞ


生産工房のクマさん

60代の中級エレボス討伐

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

